Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第17弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

今回は2種類です もう一個のほうも見てね^^

   
今回の テーマは、




シャーロットの贈り物

ハロウィンなので
 ブログ限定のお部屋公開^^
第2弾

ブッタさん♪ ブッタさん♪ ブッタさん♪ 


よくみると 文字書いてるよ^^

うひひ~^^

--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?
 第十六弾 ラモスラバーガー
 第十七弾 シャーロットの贈り物



アバター
2009/10/11 06:29
文字わかったよ♪
アバター
2009/10/11 01:37
うひひ~ww  暖炉や・カボチャが・・ もぅ・・ブタさんにしか・・ 見えないww
ウマ過ぎーーw あ・・ ブタっさ~ん♪ 発見!?w       上手いw 

アバター
2009/10/11 00:49
どっちが好きかと言われたら「ラモスラバーガー」(´・_・`)カナー?
でも、2階の作り方は勉強になったよ!
アバター
2009/10/10 20:18
地下室ってのもいいですね~( ..)φメモメモ
あたしもチャレンジしてみようかな~っと。
アバター
2009/10/10 12:40
すごすぎる!!!!!

文字もナイスGOOD☆
アバター
2009/10/10 12:12
ケーキ食べてるように見えますね^^
アバター
2009/10/09 23:41
かぼちゃ暖炉が、はじめ熊に見えました。

豚はいいけど、蜘蛛は大の苦手です(ーー;)
アバター
2009/10/09 22:36
文字なんてかいてあるの?
画像大きくしてもわかんなかったよー;
アバター
2009/10/09 22:29
今回も圧巻です☆
クモの巣がとっても綺麗で素敵❤
アバター
2009/10/09 22:14
再びコメ^^;
このお部屋とcontinueのお部屋から次回の構想を思いつきました~
アイデア拝借させて頂きますね☆
アバター
2009/10/09 17:03
すごぉー!!!
よく思いつきますね☆
アバター
2009/10/09 12:32
なるほど!ブタさん!!

くもの巣いっぱいだと、レースみたいできれい…!?
アバター
2009/10/09 10:52
ブタが笑ってケーキ食べてる~^^シャーロットは知らないけど、だまし絵風になってきたねー^^
アバター
2009/10/09 09:40
子ブタのシャーロットでしたっけ?
シャーロットは食べませんよね・・・
アバター
2009/10/09 07:55
おーぶんさん❤おはよぅ☀太陽がサンサンだね~☀

いよいよ3連休楽しみです♬今日一日がんばろぅね✪

お部屋気合はいってますね^^
アバター
2009/10/09 04:43
くもの巣が『ブ』ってかぼちゃが『タ』かぁ~
すごいなぁ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

もうひとつのラモスラバーガーもすごくおいしそうだったなぁ~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
アバター
2009/10/09 02:20
ブタさん発見!
楽しいお部屋ですね~^^
アバター
2009/10/09 01:42
[壁]≡(*★'ω`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪
アバター
2009/10/09 01:12
他の方のコメントを見てやっと文字がわかりました。
よくみるより遠くから見たほうがわかりやすいかも?
アバター
2009/10/09 00:38
相変わらず凄い(*´艸`)
可愛い部屋だ~♪
侵入はしてないぞww
アバター
2009/10/09 00:34
かわいいです^^
アバター
2009/10/09 00:09
かわいい~~
かぼちゃがブタになるとはww
文字は・・・・・ブタさんですよね??
アバター
2009/10/08 23:59
ブタちゃんになってるぅwww
かわいいぃぃwww
アバター
2009/10/08 23:56
んん??文字が分からないかもですww
アバター
2009/10/08 23:46
クモの巣での字とカボチャの字でまんまですね^^;

カボチャの使用例が満載♪

秘密の地下倉庫に見えた (≧∇≦)/
アバター
2009/10/08 23:45
毎度ながら 素敵なお部屋で 感服いたしまするw
アバター
2009/10/08 23:44
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
文字・・・
わからん~~^^;
アバター
2009/10/08 23:16
文字…発見できないです><
アバター
2009/10/08 23:15
こんばんわ^^
文字って。。。?カタカナ?
アバター
2009/10/08 23:10
こんばんは★今回もすごいですね^^

文字もわかりました★
アバター
2009/10/08 23:04
字がぁ。。。わからないぃです(T▽T)
暖炉がミッキーみたいでかわいいですねぇ♪
アバター
2009/10/08 22:52
すごいねw
アバター
2009/10/08 22:46
可愛いよね
アバター
2009/10/08 22:34
今回のは可愛いよね^^
アバター
2009/10/08 22:26
こっちはシンプルですね^^
文字・・・何て書いてあるのかなぁ~??
アバター
2009/10/08 21:57
って、あの暖炉などで作ってあるものって
ぶたさんのように見えるのですが?
ぶたさんなのでしょうか?
それにしても、毎回毎回面白いお部屋ですなぁ~(´∀`)
アバター
2009/10/08 21:44
こんばんは^^ 今回の台風ビックリでしたな~^^;
アイテム配置、色々な使い方があるんですね。
人のを見せてもらうと勉強になります。
アバター
2009/10/08 21:44
ε=「o「オソッチャウゾー ε=/o/ニゲロー
アバター
2009/10/08 21:42
・・・わかんない・・・

     どちらかって言うとドラキュラ城(勝手に名づけてごめん)のほうがいい
アバター
2009/10/08 21:35

今日は寒露★
二十四節気の1つΣ
太陽の黄経が195度の時で、
霜が冷気によって凍りそうになるころ^^!
アバター
2009/10/08 21:19
ブタくんは可愛いですね^^
え?ブタくんもそのうち食べちゃうんですか?(いやいや
アバター
2009/10/08 21:11
いつもおーぶんさんのお部屋はすごいです~^^♪
脱帽ですっ☆

アバター
2009/10/08 21:00
わぉっΣΣΣ(*・ω・*)

またまた感動しちゃいましたょ~~~♪
馬路で超尊敬します!!!
アバター
2009/10/08 20:57
なんか書いてるな~って思った( ´艸`)ムププ
ハロウィンだな~w

アバター
2009/10/08 20:46
カボチャが今度はブタになってる~

おーぶんさんの手にかかれば、カボチャが色んな物に変わりますね。
正に職人技。
アバター
2009/10/08 20:46
こちらもすごいのです~~
文字までかいてあるなんて驚き☆ω☆
アバター
2009/10/08 20:42
ブタさん、凄いですね~。
毎回見て楽しくなるお部屋ですね♪
現在の何も無い部屋も、落ちているアレに笑わせていただきました
楽しい時間をありがとうございます~☆
アバター
2009/10/08 20:41
こっちのお部屋は可愛いね~(*´∇`*)♪

「シャーロットの贈り物」って名前もステキ~★

でも、文字は見つけられなかったよぉ~(・x・`)フニャ
アバター
2009/10/08 20:38
ブッタタタ♪ブッタッタ♪
一風変わったハロウィンのお部屋
2階のテラスも素敵どす(^_-)-☆
アバター
2009/10/08 20:34
またまた面白いお部屋を作りましたねwww(。≖ิ‿≖ิ)
シャーロットの贈り物・・・ネーミングセンスヤバいですwww
アバター
2009/10/08 20:29
なんか暖炉の周りがミッキーみたいな形!
たのしい部屋ですね^^
アバター
2009/10/08 20:28
こんばんは^^
なるほど~「ブタ」ねぇ~~~♪
毎回、おーぶんさんの底知れぬ発想力に感心します。

楽しませてもらってます~ありがとう♪
アバター
2009/10/08 20:19
楽しいです^^)
「シャーロットのおくりもの」なのですね^^)
そうかあ、蜘蛛の巣からね^^)なるほど!
発想がすごいですね!
アバター
2009/10/08 20:14
相変わらず素晴らしいですね…。
時間がないにもかかわらず、見に来てしまいました…。
アバター
2009/10/08 20:11
ぶたですねーw
発想豊かですねー!
さすがです☆w
アバター
2009/10/08 20:09
こちらもまたかわいらしいですね^^
これからもお部屋楽しみにしてます♪
アバター
2009/10/08 20:08
その発想を分けてほしいくらいすごいです!
次も楽しみにしていますね^^
アバター
2009/10/08 20:03
お見事です(・_・ヾペペーン マイッタネー
アバター
2009/10/08 19:57
豚!私への挑戦状か?

あぁ~シャーロックホームズじゃなくて、シャーロットなのね(^◇^;)
アバター
2009/10/08 19:51
こっちも凄いですねw
こんなに思いつくなんて尊敬ですw
いつも楽しませてくれてありがとうです^^

またのお部屋改造待ってます^^ では!
アバター
2009/10/08 19:39
わかった!!
壁のクモの巣が「ブ」で

カボチャが「タ」           ぶたっ!!∑(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2009/10/08 19:33
ぉおww

こっちもすごい('∀'*)

すごいなぁ...尊敬です(●ノдノ)テレw
アバター
2009/10/08 19:25
どーしてこんなに思いつくのか・・・。w
感心通り越して感動すらおぼえます。w
ってか、さっき不法侵入したら・・・ぶっ。w
アバター
2009/10/08 19:17
芸(?)が細かくて脱帽ですわ♪
ぁっ、かぼちゃ帽子取れませんが・・・ (汗

いつも楽しませていただき、ありがとうございます。 m(_ _*)m
アバター
2009/10/08 19:07
おぉw仏陀さんw
お見事ですねbb 
VIVA!ハロイン!
アバター
2009/10/08 19:02
ん?最近太った俺に対する挑戦か????
ボコボコボコボコ!wwwwwwwwwwwwww

アバター
2009/10/08 19:01
かわいいね^^
アバター
2009/10/08 18:55
ブラボ~~~~\(^o^)/
いつも傑作で~~^す。参りました。。(笑)
アバター
2009/10/08 18:51
ぉおっ!
ぶたさんw
アバター
2009/10/08 18:49


すごぃw
アバター
2009/10/08 18:44
なるほど、向きかえると色が違うんだね
うんうん、ブが浮き出てます
流石、細かいですね
アバター
2009/10/08 18:41
いつもながらお見事です(*^_^*)

どーしたらこんなアイデアに出会えるのでしょうか??

我ながら落ち着かない部屋を作ってしまいました^^;

「ブ」と「タ」は見つけたよ~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p♪♫
アバター
2009/10/08 18:28
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
☆映画☆なのね^^ 素晴らしい\(^ω^)/

ブッタさんケーキ食べてるwww
美味しいそう(。◕‿◕。)♬
 
すごいよ!【ブ】が浮き出ている!
いつもお見事です(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.