Nicotto Town


企業秘密の日常


福岡! その4

時間は夜9時30分。

福岡に来たのだからラーメンでしょう!と夕食はラーメン。おいしかった。

それからホテルに帰りシャワー浴びてのんびり。

ちなみに私、修学旅行の類以外で家族以外の人とどこかに泊まるの人生初なんですよね。先輩も「家に人泊めたことはあるけど誰かとどこかに泊まりに行くのは初めて」とおっしゃってた。


で日付が変わったころ
先「ねえ甘いもの食べたくない?」
「…今ですか?」
「うん。出られない服装…じゃないよね」

と外出。ミニストップにお菓子買いに行った。
(田んぼに囲まれたところに住んでいて周りに何もないから)夜出歩くことなどないのでちょっとわくわくした。

でまたお菓子食べてのんびりすると先輩が「眠くなってきた」
と就寝。


私自分の家じゃないと眠れない人。
で寝ようと頑張って3時過ぎにようやく寝つけた。
で5時半前に目が覚めた。それから少しして先輩も起きてる気配がしたので起床。

睡眠時間2時間です。
ちなみに前日も楽しみで眠れなくて4時間半しか寝てないんだよね。
まあいいや。

化粧したりのんびりしたりして7時に朝食。開始と同時に行って正解だった。

そうこうして8時前。
先「何時に出る?」
「今出たら思いっきり通勤ラッシュに当たっちゃいますよね」
「あ、そうか平日か。」
ということで9時前に出てバスで博多駅へ行き荷物をロッカーに入れ電車でごとごと。

乗り換えてまたごとごと。ちょっと海っぽい感じの景色が広がってきたな。と感じたところで目的の駅到着です!

アバター
2019/07/21 22:47
どこでも誰とでも眠れるの羨ましいです…(妹の家でも駄目だった)
アバター
2019/07/21 18:49
何か若いころ思い出すなw
初めての宿泊って何だか寝つけないんだよね。
今は・・・
どこでも、誰とでもすぐ寝れますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.