Nicotto Town



ふむふむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

ふむふむなかずでした。(;^ω^)

さて、今日は早朝は雨・・・だったのでウォーキングは、おやすみに。^m^
その後、くもりになったけど・・・なまぬるい風がずっと吹いてて
たまに雨も。最高気温25℃くらいだと思うけど、湿気多いので
動くと汗です。(;^ω^)

さて、パソコンのキーボードの件、動作が本体に伝わらない間、
ピカピカしていた部分・・・コネクトのマークらしい。

これが点灯しているときは、うまく本体にコミクトされていないらしい・・・と
までは、わかりました。(;^ω^)なんで?が・・・わからない。

今日も使い始めて、少ししてたからいきなり・・・点灯し、打ち込みダメに。

今はそれも消えて伝わってますが。(;^ω^)

アバター
2019/07/12 21:47
こちらも
朝方は降っていて
後は曇りでしたよぉ~っ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.