Nicotto Town



マスコミも可笑しくない?韓国の方が悪いんだから


マスコミも可笑しくない?
韓国の方が悪いんだから韓国のやつらが不買運動をやろうが
日本に旅行に来ないと言おうが日本が正しいのだから毅然としてればいいでしょう。

其れよりも日本政府にもっと国際社会に日本が正しい事を言って行かないと。

日本がこうしたから韓国がやっと北朝鮮の非核化で
アメリカと話合う事になったでしょう。

其れまでこっそりと北朝鮮に援助していて
其の見張りの役をアメリカに言われてやっていた自衛隊機に
レーザーを照射したでしょう。

そう言う事をやっているのをアメリカも国際社会も知っていたから
日本がホワイト国から日本だけが入れていたのを外すのに
国際社会は賛成をしていたんだよ。

詰り日本が韓国を通してミサイルが作れる機械の部品が
北朝鮮に密輸されているのを国際社会は良しとしてなかった訳。

日本の韓国に輸出していた製品でミサイルに使えるのが
使い方が不明な所が沢山あって其れが国際安全に懸念をされていた訳。

其の事をマスコミはもっと言うべきでしょう。

ユニクロだって韓国が売れなくなっても他の国で十分売れているから
たいした影響がないと言っている。

マスコミがそう言う態度を取ると日本も韓国製品を不買運動をするよ。

韓国製品より今は白物家電で安い値段を言うのなら中国製品で良いしね。

日本企業も此れを機械に真面目に取り組んで韓国から輸入をしなくて
良い様にしなさいよ。

だから機械化を急げとずっと書き続けていたんだよ。

野菜だって刈取り機械もどんどん出来ているんだから
外国人を雇わなくても良くしなさいよ。

更に韓国人が日本にカビの生えた物で作った餃子を食べさせていたことを
忘れるんじゃないよ。

相手は朝鮮戦争を正しく自国民に教えて無い異常な国だよ。

朝鮮戦争で韓国為に闘って死んだ米兵が可哀そうだよ。

私は韓国人が日本に旅行に来なくなって嬉しいけどね。

街からハングル文字を全部消してやりたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.