Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第16弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

今回は2種類です もう一個のほうも見てね^^

   
今回の テーマは、




ラモスラバーガー

ハロウィンなので
 ブログ
限定のお部屋公開^^
第1弾

と、 言うことで^^

ラ〇ス
〇スラ
〇ス バーガー

奇跡の融合!


うまそうでしょ?
うまうま(≖ิ‿≖ิ )

--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?
 第十六弾 ラモスラバーガー

アバター
2009/10/11 06:27
きゃーでも上手です。+゚☆
アバター
2009/10/11 01:30
すばらしいw 豚がテーブルに・・w まずは・・ どこから手を付けましょうww
でも・・ 相当の人の・・腹を満たせますね・・ww このサイズw 
ラモスラバーガーw 一度は・・ 食してみたいww
アバター
2009/10/10 20:16
ほほ~う、こうなりましたか~!(≧∇≦)/
どっから食いつくかな~(笑)
アバター
2009/10/10 19:28
豚さんみたいwww(死←
いっつもお部屋すごっくて、いいな★すごい!
アバター
2009/10/10 12:38
すっごーい!!!!

これは、ゴチになりたいですね☆

感動しました☆
アバター
2009/10/10 10:59
り、リアルや・・・
でもよく見るとハムとかパセリがはさまってておいしそうかも!?
アバター
2009/10/10 09:16
アフロがっww
アバター
2009/10/09 23:28
豚の丸焼き、おいしそ~

と思ったら、巨大芋虫

いやじゃ~~
アバター
2009/10/09 23:06
まぁ!でっかいお料理だこと!∑゜∀゜
アバター
2009/10/09 22:33
すっげー!!ナイスアイディアです♪
アバター
2009/10/09 22:12
こんばんは。

また、お部屋を拝見させて頂きたく、伺わせて頂きました。

毎度、同じ事しか申せませんが…凄いです。誠に。
どこから、そういう発想が出てこられるのか。

九条も、“創り手”なれば、常に何かを求めていきたいものです。
アバター
2009/10/09 22:08
すげぇ!ww
アバター
2009/10/09 21:21
食べてみたいような、食べたくないような・・・・
でも楽しそうでいいな^^
アバター
2009/10/09 20:41
ヽ(`Д´#)ノ何で呼んでくれなかったんだぁぁぁああーーー!!゚(゚*´Д⊂グスン wwww
アフロで協力しに行きたかったぞーwwww
う、うまそう・・・・。wwwwwwwwwww
アバター
2009/10/09 17:01
うまそおお!
空腹時に見なけりゃ良かった。。
アバター
2009/10/09 15:14
最初見たとき、いも虫かと思っちゃいましたw
モスラでしたかwすみません(^^;)
アバター
2009/10/09 12:30
お、おいしそう! …なのかな?
アバター
2009/10/09 10:48
これ凄い!!!どうしてこんなの作れるんだか?(@_@;)
おーぶんさんの頭の中どうなってんのか見てみたいよ~^^お部屋アイテムの魔術師だね♡
アバター
2009/10/09 09:56
あ、これ、実物で見たかったな。。
アバター
2009/10/09 09:37
おーぶんさんって、モスラ食べるのですか?
アバター
2009/10/09 05:50
おはようございます♫
今日も良い一日でありますよ~に!!!
ドーナツとステプお届けに来ましたぁ~♡♡

お部屋凄ーい!!! よく毎回毎回浮かびますね~♪
ラモスですか?豚かと思っちゃいましたww
毎回楽しいお部屋に招待して頂いてありがとです^^✿
アバター
2009/10/09 01:26
これ、いい!Goodネー
アフロ3人、ご協力があったのかな?
いいなぁ~
kiyoもはいりたかったぁ~
アバター
2009/10/09 01:08
テーブル壊れるんじゃないかと思える大きさですね
というか・・・・・・誰がこんな大きいの調理場から運んできたんだろうw
アバター
2009/10/09 01:07
んんん??

豚の丸焼き?!
アバター
2009/10/09 00:07
すんばらしいです!!
でも~・・・ニガテな形状なので長時間直視はできまっしぇん・・・^^;
アバター
2009/10/08 23:58
まさに、芸術ですねw
アバター
2009/10/08 23:54
おもしろいです!!
でもどこにラ○スが。。。??アフロ辺りw?
アバター
2009/10/08 23:47
Σ(・ω・ノ)ノ!すごすぎる!!
でも・・・ウニョウニョ系の虫が嫌いなワタシには食べる勇気が出ない・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/08 23:41
笑える (≧∇≦)/

美味しそうですよ^^
懐かしいアニメの食事みたい♪

タツのコプロの作品みたい~~~( ̄ー ̄)
アバター
2009/10/08 23:36
コメありがとうございます。またきちゃいました。

具材の表現が素晴らしいですね><

部屋に入って正面にコレはびっくりです^^;
じっと見つめられたら…食べられる気がしない。。
アバター
2009/10/08 23:15
すごーい!!です☆

お部屋見るたびに思うんですけど
発想力すごいですよね♪
アバター
2009/10/08 23:06
モスラこわいーーーです★
けど。ステキなアイデアですぅwww
アバター
2009/10/08 22:47
モスラだーw

いつもいつも凄いお部屋ですね パチパチ♫
アバター
2009/10/08 22:36
あ、アフロ・・・www
私も最初オームかと思いました。
ハンバーガー部分の再現度がすごい~。美味しそうに見えますw
ブログ記事だけなのが残念です。実際お部屋に入ってみたい♪
アバター
2009/10/08 22:28
うはっ!( ; ロ)゚ ゚    斬新な!
びっくりしました~☆
アバター
2009/10/08 22:25
ナウシカに出てくるオウムみたい。。。ちょっと違うかw
アバター
2009/10/08 22:12
モスラバーガーの頭の次に挟んである物は
どうみても、アフロの人間の頭に見えるのですが、
人間挟んでるんですか?
虫を食べさせられる国を連想してどうも…
美味しそうではないけど、発想は面白い^^好きです。
アバター
2009/10/08 22:04
美味そうだな~^^でもフォーク突き刺したら中から
羽のあるのが出てきそうだあ^^;
発想がユニークですねえ。
アバター
2009/10/08 22:02
今にも動きそうなww
アバター
2009/10/08 21:56
ぽち
アバター
2009/10/08 21:54
一瞬、テーブルの上にあるものが何かの食べ物に
本気で見えちゃいましたw
発想が凄すぎです!
アバター
2009/10/08 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 台風 大丈夫でしたか? こちらは大丈夫でしたぁ^^

(⌒▽⌒)きゃははは
コインたくさん使ったねぇ (o^-^o) ウフッ
アバター
2009/10/08 21:31
テーブルの隅のケーキをいただきます 少しでいいです
アバター
2009/10/08 21:14
や、嫌www

みなさん好評価なんておかしいwww
うまうまじゃないやい!www

王蟲っぽくもあるねb
アバター
2009/10/08 20:44
こんばんわ~昨日は大雨でしたが心は☀
握手してもらっちゃった~~~*>▽<*にゃはw

またまた今回もスゴイお部屋ですね!!
モスラの発想がさすがです~~☆
アバター
2009/10/08 20:39
アフロの家具なんてあったっけ?と思ってしまいました。
アフロさん3人の友情出演なのですね。

私はパセリ(だけ)いただきますw
アバター
2009/10/08 20:37
おーぶん^^すごい~(*´艸`)ww面白いよぉ^^

怪獣食べれるの?
アバター
2009/10/08 20:36
予想以上にバーガー部分が美味しそうで素晴らしいです!
でも、まさかラモスまで入っているとはビックリです!
バーガー部分に15ステキ。ラモス部分に10ステキくらい贈りたいです!!
アバター
2009/10/08 20:31
かわいい!!
うまそう!!なんか一回たべてみたいような・・・
アバター
2009/10/08 20:17
すごい≧▽≦~~~センス!!!
美味しそう
ん❤なんか黒いのが歯に引っかかるんですが(^_-)-☆
アバター
2009/10/08 20:09
こんばんは☆ステプお届けです♪
うわーー超おいしそうです!
それにしてもコインすっごく使いませんでした!?
アバター
2009/10/08 20:09
すっご~い!!
あなたのセンスに乾杯です☆笑
アバター
2009/10/08 20:01
美味しそう❤
アバター
2009/10/08 19:58
ε=(>ε<) プッー!面白過ぎ!!

巨大イモ虫ははたして美味しいのかぁ~σ(-`ー;)・・・
アバター
2009/10/08 19:51
すごすご!!!!!!
モスラだ!!好き好き~♬♪♫ ♬♪♫

あ!鬼のアフロが3人!
共同作業ですな!
アバター
2009/10/08 19:49
ぶはw こんばんわw
すごい!すごすぎますね!

…おいしそうでは…ないかな?^^;
おーぶんさん、凄いですね!
芋虫くんw
アバター
2009/10/08 19:37
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

ウケルー_/\(* ゚∀゚)ノ゙ ゲラゲラ        すごすぎ!!!!

でも、おいしそうではない…(´Д`ι)アセアセ


なにかっていうと…芋虫クンかな…。
アバター
2009/10/08 19:31
おぉwwwww


おーぶんさんすごいなΣ('∀'*)

いもむし('∀'*)0。←
アバター
2009/10/08 19:18
サザエさんかと思ったwww
アバター
2009/10/08 19:05
はう!!虫嫌いな私には。。。はうはう。。
しかし、フュージョン技はお見事あっぱれですねb
アバター
2009/10/08 19:02
おもしろいですね~^^
アバター
2009/10/08 18:59
どーしてアフロが3人いるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
てか、虫だし。。。。。〓■●_~□○0 幽体離脱
アバター
2009/10/08 18:51
ごちそぅ❤
食べてみたぃ(笑
アバター
2009/10/08 18:51
わぉ~~~(@_@;)
おーぶんさんの 頭の中に ミクロになって入ってみたいじょ~~~(笑)
どうしたら こんな発想ができるんでしょう~♫

ファッションも ニコタで1番ステキで~~す。(●^o^●)
アバター
2009/10/08 18:47
これすごい
うまそうよ~

気に入った作品です

黒いものが気になるな~
アフロ
アバター
2009/10/08 18:15
かわゆい~~~(≧▽≦)
ハロウィンパーティーだぁ~~~(。◕‿◕。)♬

美味しそぉ~~~\(^ω^)/
パクパクモグモグウマウマwww
う~ん><1人じゃ食べきれないよん(◕з◕)
満腹ぷくぷく(o´ω`o)
お友達呼んで来よっとε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノイッテキマッス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.