Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日のフリマで

今日のフリマで
お友達との1:1交換をしたのですが
その時に、知らない方からの応募が2件あって
その中の1件は、森のくすり屋さん(エミー)の紫の
5点応募でした。
森のくすり屋さんのフラワーハット(紫)160P
森のくすり屋さんのフラワーケープ(紫)180P
森のくすり屋さんのブーツ(紫)160P
森のくすり屋さん(エミー)(紫)260P
森のくすり屋さんのフラワーバッグ(紫)160P

うわ~~♡(*´︶`*)♡どれもゆこたんの好みの紫の5点セットです!
かなり心が揺れました。((ノェ`*)っ))タシタシ

ですが、お約束の品ですから交換をやめるわけにはいきません。
残念でしたが、お断りをさせていただきました。
ごめんなさいです。((₋ ₋*)ペコリ


これはまた別のフリマ成立です。

応募日時 = 07/10 23:45
フリマ成立 = 07/11 19:40 

相手様出品
■お父さんが とったシャケ 【青】(有料) 2014年8月限定 160P

こちら応募
■おっきな焼き芋 (手前持ち)【紫】(有料)

(`艸´;)ああ~~~~ しまった!!
このシャケ、持っていたんでした!
何もマークがついていないということは
自分で購入したものです。すっかり忘れていました。
そして、応募に入れた「おっきな焼き芋」はダブリ品だと思って
応募に入れたのですが、なんということか!
これ1つしか持っていなかったようです。
あーーあ ゚(゚´Д`゚)゚何をやっているんだか。
ゆこたんにしては珍しい((; ・`д・´)のか?)うっかりミスでした。
まぁ、これくらいのことで済んだので、反省をして
以後、気を付けます。


アバター
2019/07/11 20:52
成立おめでとうと思ったのですが。。。。
残念でしたね^^;
1個しかないアイテムは悲しいですね;;
アバター
2019/07/11 20:11
ケイト☆さん
ねー 本当にドジでした。 (;´Д`)
ちゃんと出品や出品応募する前には在庫確認をしなければいけませんね。
ゆこたんの場合、アイテム倉庫と、未分類の倉庫と、フリマ出品用と3つを確認する必要があって
たまに無いと思ったら出品してた!とか、応募に入れてた!
なんてこともあって、なかなか確認がしにくいんです。
たぶん。。。と思い込むのではなく、やはり確認しないとだめですね。
アバター
2019/07/11 20:06
そんなこともあるんですねー
珍しいドジですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.