Nicotto Town



ルーツ

富山県の

星野家・中島家・小杉家・・・

どこかに、私のご先祖様が、いらっしゃる・・・

探すことは、色々無理があるから、探しはしないが、

時々、どんな、人たちだったのだろうと思う


北海道の厳しい自然を切り開いた人たちなのだから

アバター
2020/06/30 12:19
お久し振り書かせてもらってます
お元気ですか^^ お仕事頑張っていらっしゃるのだと思ってます

千文字に収めるために ややこしいむちゃくちゃな書き方やってますww
私の頭の中では段取りが付いてますが。。。
最期まで行き着けたでしょうかmm
アバター
2020/06/30 12:17
ここから失礼します
日本人は 自分も含めて 何処から来たかという事に関心があり 
間違った解釈とかも有りかもで 厚かましくも書かせてもらいますねmm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聖書の教えが如何に尊いかとか 言われるけど 
聖書から発している 教が ユダヤ教 イスラム教 西方教会 プロテスタント カトリック
5個もあり 教える人の解釈で戦争も起こしたり 殺人も
これが宗教者のやる事かと 怒りもします

カトリックは 南米で大量殺人 
日本の戦国時代にやってきたのも カトリックです 
教えの裏で 国家のスパイ 教えの裏で商人が日本人の人身売買をやってます

仏教も 釈迦の教えと言われても 本来の釈迦の教えから随分と離れた物です
仏教の前から 古くからあった景教に影響をされたのが 日本の仏教です 

自然の物物に聖霊が宿っているという考えは 縄文時代 アイヌにもあります

縄文時代の次にあるのは 大和の民の信仰です
古くからの物物の信仰が 八百万の神々にも影響があります
中国には古代 弓月の君の国があり 近くには大和の地名もあります
シルクロードを越えてやってきました
イスラエルには 菊花の紋章があります 酷似のへブル門があります

もっと古い民には シュメール帝国があります
皇室と同じ菊花紋が多く遺跡に残っています
天皇を意味する言葉で スメラミコトがあります

神武天皇の御名である神倭伊波礼比古命(カム・ヤマト・イワレ・ビコノ・ミコト)
似た言葉で
カムイ(アイヌ語ラテン翻字: kamuy)は、アイヌ語で神格を有する高位の霊的存在のこと
神武天皇の古代の人々も縄文時代の人々も Dの民だったのでしょ
ヤマト 大和の文字もあります
ヤマトの民 
聖書の中に出てくる三位一体の神の名前は ヤファウェ
ヤーと短くも言われています
ヤーは神を現し まと はそこに住む物 とかの意味があります

ヤーの居る住まいに住む人々 = ヤマト = 大和一族

世界でもっとも古い謎の文明 シュメール人 =宇宙人が試験管ベビーの如く
作った 宇宙人と 現地人女と?現地猿メス? 掛け合わされて出来た人

↑ 人がシュメールの人、ハプログループDの民族

宇宙人=神なら D民は神の末裔でしょうか
今回宗教から日本人は何処からと追いかけました
アバター
2019/11/06 19:36
ここから関係ない話ですが失礼します
日記にコメント ありがとうございます
修学旅行に九州に行ったのですが
途中 山陽本線に乗っていて 北陸から出てきて南の光がまばゆい
山側は山の中腹まで 家々が立ち並び・・どの家も日差しを浴びて明るく光ってます
海は太陽の光をすべて取り入れたような 北陸では見られない海の色
北陸に居たら 考えられない明るくて穏やかな風景がありました
北陸の海は荒波が岩に弾けて しぶきが 辺りに舞って 
山からの滝の水も風にあおられ上に舞います。。。

4月だったかな・・旅行は
そこは 6月の光で輝いているような ショックを感じました

だから太平洋側から来た人 とかの話とか  ネットとかで聞いたり
うつは 別段不思議とも思えない事でしたね~

最近は温暖化で2月に雪が解けて・・
一昔・・つららも1メートル以上とか 地吹雪が吹きまくり・・雪女のような雪の渦巻きが巻き
ずっと家に居て 遊びに外出とかは5月のゴールデンウィーク、、
大げさだなと 笑わないでww
本当なんだからww
そういう記憶があるから 山陽本線に乗った時の驚きったら ww
思い出したので書いてみました
アバター
2019/10/07 11:56
中国問題では 
今 香港デモが激しいです
香港に自由を 返還時 2制度を続けられると思っていた香港人

以前から中国からの締め付けが激しい チベッ トモンゴルウイグル地区
女性は 中国人漢族とかの嫁に強制的に連れ去られ
男性は強制所行き・・生きて帰らない人も多い
宗教問題でも厳しいです 
多くが拷問で死んでいます
天安門事件が忘れられません

中国の暗部は深いです 賄賂とかの流れも 役人の腐敗ぶり。。

中国は海外においては シュウキンペイさんから変になっています
海外投資で高利貸しで港 島を中国が100年ほど借りる事になったとか。奪われています
アメリカには ハワイから 向こうの太平洋は アメリカが支配。。
ハワイから こちら側は中国が支配します。。。
この話をアメリカにしたそうです

日本に関係では
トランプさん ヒラリーさん の大統領選の時 大方の見方はヒラリーさんが当選の見込みでした
トランプサンが 大統領になられました
ヒラリーさんは学生の頃から、、、夫妻は中国の子飼い、、援助を受けています
ヒラリーさんのごく身近な側近  10人ほど亡くなっています  原因不明の死亡です
ヒラリーさんの都合悪い所がばれたら 殺し屋さんが始末したのでは。。

尖閣でもヒラリーさんは どちら側とも言わずにいずれ。。。と問題放棄?

トランプさんは 尖閣は日本のものだと 認めてくれています
台湾でも アメリカが台湾の自由を守る為に 中国と対立する側に経っています

中国は共産党国家国土 思想を 広げるのが共産主義の思想
集さんまでは 私の国貧しい助けて。。と集さんになって ハワイから・・とか
ハリウッドを買い占めたり・で 世界に不信感を広めてくれた

集さんのおかげ。。てことも有るww
中国の真の本心が地球制覇・・だったのだから

今アメリカの貿易制裁を受けている

日本はアメリカと同じ思想です。。戦前から ・
民主主義だと思います
身分制とかあったけど・士農工商
店子制度 親方制度・・就寝雇とか・・あったけど 

中国ロシアは共産党 独裁者  半島人は人間であるかないか。。も怪しい
この思想の人達とは 繋がらないのがいい。。

思想が同じと言う事が 一緒に生きる道の同伴者 又は仲間になりえると思っています
アバター
2019/10/07 11:13
韓国問題では 
今はネット社会 世界でも嘘がばれて 信用も何もない国認定・・
日本が正しいと世界で多くの国から 認められて来ています
何よりも アメリカと韓国は 血盟国同盟国 日本は戦犯国だった
アメリカが韓国に日本に植民地にされていたのだから 同じ事を・・
日本を支配すれば、、って 韓国の耳元にうそぶいたと思っています

オバマさん来日。。その後韓国へ・・
韓国でオバマさんは声明文をだした。。
日本では日本を理解しているような言い方で
韓国では 日本は韓国に添う様に?日本は慰安婦問題で 韓国の言う事に応じるように??
そのような事をスピーチしたのです
その時の日本国内での反応は アメリカ大使館のホームページとか 抗議の電話の成りぱなし
その中で覚えているのが。。日本はこれだけ韓国に誠意を示し謝罪しているのに 

アメリカが韓国の言い分を 信じるのなら 日本はアメリカと袂を分かつ・・

日本とアメリカが袂を分かつ・・ここまで日本の反応は凄かったのです
アメリカは 慰安婦問題を 3億だか・・7年掛けて アジア一体を調査
アメリカ人の マイケル・ヨンさんが調査しています
韓国人慰安婦は高給取り コールガールだったと
そして 後には中国が 韓国をあやつっていると・結論つけました

日本が何か言えば 歴史修正主義者とレッテルを貼られ・・日本人は何も言えない中
マイケル・ヨンさん テキサス神父さん ケント・ギルバートさん 石平さんとか
海外の方々も日本の真実について 発進してくれてます ありがたい事です 

日本は 韓国に教えない 助けない 関わらない・・
いずれ。。韓国は遠い 遠い国になって 1年に1度くらい 江戸時代に行列で横浜から江戸まで
行列を行っていたとか・・・
そんな鎖国状態の 関係でよいと思っています

悪魔の洞穴が起源とか・・・
悪魔の洞穴と言われるだけの事していたから 悪魔のの洞穴と言われるのでは?
韓国の起源は悪魔の洞穴で生活していた人達が 半島に渡ってきた人たちです

人と言うのにも  言い方があって
ホモサピエンスではないとかも言われています
8千年ほど昔からの原住民 山葡萄原人と言われて人でないとか。。

人間でない ひともどき とは話が通じるわけが無い

断交 その前に竹島門題 
竹島奪回
日本人も殺されています 
しっかり 償ってもらいましょ・・
アバター
2019/10/07 10:26
人は 何処に行くのか・・・
も考えてみましたw
人は 死んだら 生まれ変わると思っているけど・・
人は喧嘩もしながら笑い相ながら 日日のけじめとか・・仲直りとか話し合い解決したり 我慢したり・・
人と触れ合いながら そういう風に魂が成長すると思っています
生きているうちに 頑張って来た事もすべて修行というか レベルが上がるという事で
人としてのステージがあるのだと思っています

その意識が死んだ後も残っていて 次ぎ生まれた時変わって来た時 
意識のステージは次にも 受け継がれる物と思っています

私はまだまだ生きて 楽しい事いっぱい経験 感謝の道でレベル上げたい

ユウチューブデは・・後人間が住める良い環境は200年ほどだそうです
宇宙開発が間に合って 他の地球を見つけられるか。。移住できるか。。

もしくは 魂が高度文明に住む宇宙人の体に生まれ変われるほど レベルが上がっていられるか・・

私。。このままじゃ 高度文明に住む宇宙人に生まれ変われそうに無い から
もっと もっと長生きして 楽しく誠実に真実を求めて暮して 感謝できるように。。
このやり方は ポイントが低いかもだけどwww

私ね。体弱くて 結構病院通ったわ 兄姉とくらべてもね。
今の医学の進歩技術が無かったら 生きていなかったかもしれない
こうしてまともに結婚できて 子もなして・・

これは。。。って思うでしょw
これは生かされている・・
体も 頭も弱いけど。。w
スタイルも悪いし 性格もよくないけど 生かされていますww

生かせれるこの人生 神に感謝しかないと思ってるんですよ^^

生まれ変わったなら 高度文明か・・生命が住み易い☆とかに 宇宙人に生まれ変われるように
願って善良に楽しく生きたいと思ってるんですよw
今度生まれ変わったら 退屈な宇宙船に乗ってるのかなww
アバター
2019/10/07 10:08
日本人は 宇宙からやってきた宇宙人と混ぜ合わされた人から始った シュメール人かもしれない・・
↑ プラス
日本人の中には 古代の人種 ホモサピエンスとかデニソワ人の血も入っているとか・・
もっとも多くの割合があるのが 日本人だそうです
 人種が交わったとしか 言いようが無いのだそうです

ネアンデールタール人 デニソワ人も 今は消えていないけど 日本人の中に残って生きているとか。。
日本人は 移りこんでくる人と殺し合いとかしなかった・・
殺しあうのは権力とか絡んでくると 人間は残酷になるのかもしれない

私の日本人はどこから来たって言う疑問が ここまでこれた事に とても嬉しい気持ちで居ます^^

私の 父方は秦一族で。。 
母方は アイヌ系かも・・で 

夫は・・
夫家系は 義父は平家一門の末裔
義母は大和系 かもしれないと・・ 神社が大和系なのです・・ 顔立ちも似ているような。。(想像w)

同じ県内なのに。。子供達は こんなに混ざっていますww
アバター
2019/10/05 09:20
お見舞いコメ ありがとうございました
お陰さまで 胃腸も綺麗~~
大腸はポリープを2個とって 検査もしていただいて・・ガンとか悪質な物で無い事が判明

本当に。。胃が痛かったのです
5年ほど前に 胃の手術した所そのまんまの場所が痛かったのに・・・
胃のカメラ画像を見せてもらった時 こんなに痛いのになんで??他の人のと間違ったとか??
そんな事も考えたのですが・・
画像見せられて 私の頭が受け入れたのか・・・
2日目辺りから 痛みが無くなったのです..
あれから 10日ほど。。痛みがありません・
不思議で不思議でなりません
思い込むと痛みまで 作り出すのでしょうね。。
アバター
2019/09/14 17:02
シュメール帝国 
天皇は 古代文献では スメラミコト と言います
日本の事を 昔の言い方では とよあしはら‐の‐みずほのくに 

他国人は その人達をシュメール人と言いますが  
言われたシュメール人 は自分達の呼び名 ギエンギ と言っていた
ギエンギ とは あしはら  と言う意味だそうです
>>のちに、バビロニアとよばれる地方のほぼ北半分がアッカド、ペルシア湾に臨む南半分 がシュメールとよばれた。ただしシュメールという呼称はアッカド人によるもので、 シュメール人自身はキエンギ(ル)ki-en-gi(r)と称した。

アシハラの国= ギエンギ= シュメール文明= シュメール人は 混ぜ合わされた者 

シュメール文明の地には 皇室の菊花門に似た 花の模様が多く見られます
イスラエルに ヘロデ門 と言われる門があって そこにも皇室の御紋章に似た
花の形をした 紋章があります

足跡がたどれそうです

日本人は何処から来たか・・シュメール人 自分達はギエンギと名乗っていた人達が
日本人の又は 皇室の祖先なのではと?

私の日本人は何処から来たか・・の興味はここまで探し続けて見つけられた思いです
しかし。。
しかし 続きが有ったのです
シュメール帝国 並外れた文明 突然に地球上に現れた異質さ、、、
壁画には文字もあります
宇宙考古学 ゼカリア・シッキン博士の解読では シュメール人は混ぜ合わされた人間であると
宇宙からやってきた男性と 地球の原始時代の女性の卵子から 試験管ベビーで作られたとか・

有る学会で 人間のDNA100パーセントのうち 8パーセントとかが 地球以外のものだとか・・

月の裏側 月には穴が開いていて 宇宙人が住んでいるとか・

月で発見された宇宙船には2人の遺体があって・・一人は女性で顔立ちはアジア系の顔立ちです
水星には古代 文明が有って 水星が生命の住める場所で無くなり
月に渡ってきたのではとかも 言われています
日本では その女性の事を かぐや姫 と呼んでいます^^

この宇宙のどこかに 宇宙人とかが居ると思われます
ユウチューブで見つけた事ですし 韓単に見つけられますよ^^
アバター
2019/09/14 15:32
こんにちは~~久し振りです^^
暑いですね^^ 昨日は久し振り涼しいと感じた日でしたが 今日はもう暑いです~

私が検索して韓国を取り上げた頃からみたら ずいぶん状況が変わってきました
日本政府側 韓国に言うだけ言ってあって 後は 韓国側の返事待ち・・
それ以外は 無視・・
最近は 韓国に文に反対する人も 増えてきたとか 
日本製品不買も 隠れて 日本製品を買い続けるひとがいるとか・・

海外でも日本側に理解を示している国が多くあるのも嬉しい事です

私も静観の構えですww
アバター
2019/08/21 21:35
最近の韓国情勢 反安部のデモでは5万人が集まったとか

その反対派 反文 反政府のデモでは 10万人が集まったとか聞きました
中心には キリスト教関連の人達が居るそうです
韓国ではキリスト教徒が多いと聞いています

しかし 自分達の立場次第で あっちこっちにまた こうもり外交の国 信頼できない国
日本に慰安婦問題とか徴用工問題で嘘捏造 歴史の捏造も有ります・・
戦後間も無い頃に韓国と締結した国と国の約束事も反古にしそうな 文政権です

韓国が北朝鮮と統一されたら 日本は韓国を敵と見なします
中国は 韓国が 落ちぶれて行く様を見て 観光客も引き 韓国と付き合っても
儲けがないと 判断したのでしょ
様子見ですね

北は 韓国は アメリカ日本から無視されているのを見て 日本と繋がっていてこそ 
日本の進んだ技術や産物を 韓国経由で入ってくる事を理解しています
北は表では公に 文に酷い言い方を言っているけど 裏では北の為に命掛けてでも
日本からの技術科学物質産業とか 背取りして 北に運びいれよ 北に尽くせ。。でしょ
 
さて文さん 命掛けて どう北に日本製品をばれないよう 知られないよう・・
北に送れるか 思案中

韓国民はユウチューブを見ていて 少しずつでも理解できるようになってきての10万人デモ
政府を弾劾できるか・

私は日本が ホワイト国除外 した事で 韓国を普通の国家扱いにして 
今までのように甘やかさない事が肝心だと思っています

日本は 朴クネさんと慰安婦問題で 不可逆的に解決を見たことで 
やっと韓国と対等になれたと思っています
対等になって 相手を普通の国家扱いしているのです 

このまま韓国次第では 断交に行ってもいいのでは?
日本は 反日教育の是正 慰安婦像撤去 竹島奪回 竹島で亡くなった人達や 傷付いた人達に
慰謝料 見舞金を 韓国に請求してもらいたい

まだまだ韓国追及は 手を緩めないでほしいです

アメリカは 日本韓国が仲良くやってほしいと言っているが 今回は日本に任せている状態ですね
アメリカも やっと韓国という国の正体が理解できたのですね

アメリカと韓国は ベトナム戦争を戦ってきた 血盟国家です
日本はアメリカと戦い 敗戦国です  アメリカの扱いはここからですからね
日本は長い年月 辛抱してきたね~
アバター
2019/08/08 13:49
いろいろ書きたい事はいっぱい有るのだけど 
リアル ちょっとした用事とかあると それで疲れて果てていますww

ユウチューブ前からも見ていたんですよ
カラオケしていてねw
カラオケで歌う歌とか 歌が張ってあるとそれで練習とかしてたのです

最近はあまりカラオケやっていません・・気が向いた時・・たまに^^

ユウチューブも覗いてなかったのが 
ヤフウニュースで 慰安婦問題で外国に住む 日本人の子供達が苛められているとかです
????なんで???子供は関係無いでしょ 
やっぱし。。母性がありましたww
アメリカでは 東アジアから移住 10人子供が居たら 日本人は1人
後 9人が 中国人韓国人です
そして大勢に付いた地元の子供達も 一緒になって 数少ない日本人を苛めます
酷い物です・・
ヤフウの最初のページのニュースを見てこれ違うと ユウチューブ韓国と検索
そこでは 戦争のように日本人達が 韓国勢相手に戦っていたんです
その時の感情は こんなに日本の為 戦ってくださっている方々がいる!!
涙出ました

それ以来 韓国関連ユウチューブで見ていました
今はホワイト国除外で 日本もやっと普通の対応に満足しています
外国に住む日本人の子供達も心配ですが 
日本では韓国問題とか教えてもらってないですしね・・
子供達が災禍なく成長してほしいものです 

日本人を卑しめるのに。。大人になったら日本人の振りをします
悪い事したら日本人です・。・・と言う韓国人男
日本人になり済まして 白人系アメリカ 欧州人と結婚したがる 韓国人女
式を挙げる一週間前とかに じつはと告白・・
韓国人という理由だけで断ったら後が面倒です
こんな例は多いらしいです
アバター
2019/08/04 08:27
はい^^これからも又 よろしくお願いします^^
アバター
2019/08/03 07:45
今日も暑くなりそうですね 暑さ対策怠り無いよう。。

良かったらお友達登録お願いできますか
友達登録が無かったら しばらく板巡回が遠のくと こちらから出していいのか 。。。
悪いのか。。しつこいと迷惑かとか、、つい考えてしまう性格ですw
アバター
2019/07/28 09:58
あ、、横道に逸れてしまったww
韓国問題と思うと。。カッカしてしまってww

韓国問題とかから入って 宗教とかも気になって調べたり・・
日本人はどこから来たとかも・・結構見てました

日本人は 北方から入ってきた民族 縄文人が来ています
朝鮮半島から 大陸から 南洋から 日本列島に入って来ています

日本人はと いう言い方なら 皇室に関係して 皇室の菊の紋章があります
菊に似た形では イスラエルの ヘロデ門があります
イスラエルには 12氏族があって その中の10氏族が消えたと言われています
東に向かっ東の果 海に囲まれた島 または海沿いの島に行ったとかも言われています
イスラエルの言葉と日本語の言葉の同音 同意味が多く有ります
西洋の博士達が調べても分らない古代文字・・
それが50年ほど昔 日本の古代の神代文字とか古代文字で意味が通じたのです

フセイン大統領だったか、記者会見されたとき 腕に菊の紋章の腕輪をされていて
そこにいた 記者が質問・・ 日本の皇室に菊の紋章が有りますが 関係あるのですか。。
フセインさんが これは我先祖の王宮の紋章 だと言われたのです 
謎の文明 3000千年の昔に突如消えたシュメール王国に 菊の形の壁画とかが多く有ります
天皇の意味する言葉に日本の古書には すめるぎ と言う言葉があります
これは 天皇=スメラギ =シュメールを意味するのでは無いだろうか・

シュメール文明は今の文明にも理解できないほどの文明が有ります 
シュメール人は 我の事を混ぜ合わされた人と言っています

サルから突然に人は成りません
空から来た人と 地球の原始時代の原人との間に作られた人が ホモサピエンスと言われています

私の知りたかった 日本人はどこから来たは ここら辺りまで やっと最近これました^^

ごめんなさいね・・長々と書いてしまいましたmm
アバター
2019/07/28 09:56
私もムーの雑誌見てました・・
特に買ったことは無いのですが 待合室とかにあって良く見てました

最初ユウチューブって興味なかったんです
ヤフウの最初のページの ヤフウニュースで慰安婦像が建ち 日本の子供達が苛められている
これを見て ユウチューブにはまりました

竹島に韓国の大統領が 上陸した時も 知ってたけど。。
 戦争に負けた国は何も言えないのだわね。。。

しかし 慰安婦問題を見たとき 何かこれは違う。子供が苛められている事で 火が付いたのかも
初めて韓国と検索して 見た時はユウチューブの中で戦争をしてました
日本人がこんなに日本を思って 戦っていると 感動して涙出ました

今生まれた子供が 将来においても戦争で慰安婦問題で 卑しめられる事 我が身を傷つける事
母性だと思いましたww掘っておけない気持ちでした
あれから3年ほど経ちますか 
朴クネさんが不可逆的に解決の証文にサインしました
韓国はまだ それをも無視して言ってきてますが
アメリカが 間に入ってきて解決を見た問題です 日本は慰安婦問題を解決終了

終ると今度は徴用工問題 呆れるばかりです
今は 優遇処置を外し。 韓国がホワイト国から外されて り地域扱いだとか・・
韓国が怒っています
真っ赤になったり。。真っ青になったりして 
今まで日本に対して やってきた 恫喝 命令はもう相手にされません
嘘捏造も今のネット社会 直ぐばれます

韓国政治家の我保身の為 国民にも嘘捏造教育・・
今韓国が消滅するかもと言われています
哀れなのは韓国民

日本人はありがたいです^^ 安倍さんは素晴らしい政治家です。。
アバター
2019/07/28 08:56
私の情報はユウチューブがほとんどで、、汗
テレビのニュースとかも見て無いし 興味があるときとか・・
トランプサンがおいでになったとか。。ww

書いてくださった
>>高須クリニックの先生は、太っ腹ですね~
エイトさんに言われるまで知らなかったです ありがとうございます

今もてはやされている 漫画を描くって事の仕事は 雇われている方々にとって
そんなにお給料が良いとか 考えられません
好きでやり始めた仕事に 家族が理解できているか。も不安です

そんな中 高須さんの善行は 感動を覚えます
高洲クリニックに栄あれと願います

火傷怪我をされた方々の治療が順調に進み 
 大好きな書くことが出来ますよう 祈りたいです
アバター
2019/07/20 19:19
こんばんは~~見つけました^^
富山県で見つかった 縄文人です 見てね^^
似てたら面白いね^^

ユウチューブ
日本人のルーツをさぐる旅2
https://www.youtube.com/watch?v=KuK9F2SIBa8&t=690s
アバター
2019/07/12 09:13
元々 日本人はどこから来た に 興味があって 自分のルーツとかもシンシンでしたw
 
今みたら 検索にもいろいろ有るのですね~
ヤフウ検索からも有りま

私はユウチューブから検索しました しかし先出す物が。。。w
なりやすい病気から DNAが近い人から 面白そうです

私は自分は勝手に 思ってるのですが・・
生まれた地元の神社が 八幡神社。。 = 秦一族の末裔とも考えられます
ユウチューブデ弥生人 縄文人ののちがいとか。。見てみると 

母方アイヌ系? かと思われる特徴が 母にも私にも・・あるのです
母方の親戚に アイヌと思えば思うほど思える方々が居ますww
アイヌは琵琶湖の辺りまで 昔は居たそうです
能登にも居たと聞きますし 混血していったと信じています

また夫の神社とか見ると 菅原神社 とか大和系?かも・・
夫方の 父の祖先は平家の落人。。
私の思いが 間違っていなかったら よく混ざっているなとww

私 エイトさんのお生まれになった 隣の県の人間です
生まれも育ちも石川のまんま・・昔から大昔から この在所の人間ww
結婚したけど やっぱ石川w

富山から縄文人の骨 全身像が発見されています
少し目がくぼんでいるような 顔立ちに複顔されています。
在所に こんな顔 いますww

富山出身のエイトさんに 見せてあげたい・・・どこいったかな・・
アバター
2019/07/11 22:16
そうなんですね!関心が高まりますよね!
私んとこも、文禄慶長の役の出陣とか、江戸時代の相撲大会?とか断片的にわかってはいるんですが、幕末以前は断片的ですw 
アバター
2019/07/11 18:24
ほほぉ_φ(..=)彡

きゅんちゃん西洋には(〃∇〃)彡おりまつ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.