Nicotto Town



ゴンドラ

画像

ゴンドラがあれば、水着でなくても海に行けるので、便利だね。


実は色違いで黒も持っている。

当たった時は、洋服の方が良かったのにと思ったけど、意外と使えるね(^^)


アバター
2019/07/31 17:12
月の船、良かったですね・・・それにしてもアイテムで酔いそうになることもあるんですね・・・。

私も船の映画を見ていて酔いそうになったことはあります(-_-;)
アバター
2019/07/31 13:31
ありがとうございます。

ガチャで当たらないとタウンでフワフワできないんだよね…?と話してたら、
お友だちに教えてもらいまして、、
「今Pショで出てる月の船でもフワフワ出来るよ!」と♪

即、購入を決めてしまいましたとさ♪( *´艸`)

その後、期せずして1回しか回さないつもりの黒ガチャで、
フワフワ浮かぶアイテムを1度だけ当てたことがあります。
しかし。
・・・タウンに出たら酔いそうになりました(爆)

ゆらゆら揺れるタイプは動くので
なんかぐらぐらするのですぅ・・・(^◇^;あああ;

月の船は、浮かぶだけだから平気w
すす~っとね♪
アバター
2019/07/26 09:32
普通の服で海に出れるので、着替えが面倒な時にいいですよね♪
お月様の形、素敵ですね(^^)
アバター
2019/07/26 07:12
そっか!なるほど!?
今度試してみます~♪( *´艸`)♪
水着は最初の水着シリーズしか持っていないけど、
ゴンドラは、お月さま形のをひとつ買ってあるんですw
良いこと聞いた~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.