Nicotto Town



私は最初のジャニーズ世代で


私は最初のジャニーズ世代でアメリカに彼らが行って
返ってきた頃の騒動を知っているんだけど。

其の後距離を置いて見ていた。

でも改めてジャニー氏の偉大さを実感したと言うか。

彼は日本のエンターティメント世界に大きく貢献した人だと思った。

当時は渡辺プロが圧倒的に芸能界に力を持っていたけど
其の弊害も感じていた。

其処へフォーク界が其れに逆らう様にテレビを否定する様な形で
出現した。

其れとは全く違う形で新しい物を作ってジャニー氏は作って行った。

今から思えばあのジャニーズのアメリカから帰って来た時の事は
何だったのだろうと思う。

だが私がいくら冷めた目で見ていても
強引に私の世界に彼らが入って来た。

色々な事件や事故を乗り越えて?其れでも今の形がある。

当時の私の怒りの感情も年月と其の後の多くの少年青年成年たちが
其れを吹き飛ばしてしまった。

認めざる得ない物をタップリと残して彼は今後も彼の存在感を
其れを引き継いだ人達が見せつけるのだろう。

多くのジャニー氏が表れてそして凄い物を今度は世界に
見せつけてぐうの音も出ない位のエンターテイメントの世界を
作り上げて更にもっともっと大きく羽ばたいてほしいと思う。

滝沢歌舞伎をチラッと見るたびにドキドキする。

今の若い人達もベテランもジャニー氏が求めていた
何時も本気でやれば凄い物が出来ると思う。

其々の実力をじっくり育ててそして大きく羽ばたいて
天国に届け!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.