Nicotto Town


企業秘密の日常


福岡! その2

まずはどこ行きましょう。
私「ミニストップ行きたいです」
自宅から最寄りのミニストップまで車でおよそ3時間かかるので行きたい!といった。

ミニストップ。パフェ気になるけど重いよな…(朝10時)ということで私は白桃の果実氷、先輩はイチゴミルクをチョイス。おいしかった。せめて住む県に1件くらいは欲しい…。

それからライブハウスの場所を確認して(思ったより近かった)街なかでショッピング。(私はあまり買ってないけどね。でも楽しかった)気付けば午後1時過ぎ。

昼ご飯はサイゼリヤ!(書店と同じビルにあった)
サイゼリヤも地元にないので行ってみた。人生初です。
ランチだったのですがコールスローサラダじゃなくて普通の野菜が良かったなぁ…(コールスローサラダがあまり好きではない)

それから九州最大と思われる書店をうろうろ。
私「7月5日発売の漫画って売ってますかね?」
先「今日8日だっけ。たぶんあるんじゃない?」(書籍や漫画が発売日に発売されない地方なので)

そして発見!出版社たちも夏のフェアやってるのでそこから文庫本2冊購入。(これ以上見たらもっと買っちゃいそう…とあまり見ないようにした)

でも楽しかった。

それからまたちょっとうろうろして買ったものたちを置きにホテルにチェックイン。泊まったのは某ビジネスチェーンホテルなのですが広い部屋にしてくれたみたいです(予約早かったからかな…?)ツインルーム。

で、しばらく部屋でダラダラして(楽しみすぎてこの日の睡眠時間4時間半だったからちょっと眠かった)喋って。


それから物販を見にライブハウスへ。結構並んでた。
前に並んでた人に「この列物販ですか?」と聞くと「物販です」

折角だから喋ってみた。なんか先輩と音楽の趣味が合いそうな人だなぁ。と思った(先輩もそう感じてたらしい)

物販ではTシャツ購入。(Sサイズ売り切れてた…大き目だけどMサイズ)それと対バンゲストのラバーバンドが可愛かったのでそれも購入。


で、近くのカフェで時間つぶし&終わる時間が遅いのでお腹に食べ物を入れて。
ライブ初心者はライブ用耳栓があった方がいい!とネットかなんかで見たので装着。


それからまたライブハウスへと戻り会場を待つことに。結構ライブTシャツ来てる人いたけど私は着ずに持ち帰ることに。ライブ終わりの次の日の仕事に着ていくことにした。

アバター
2019/07/15 22:48
人生初ライブなのでなんか記念になれば。と購入してみました。
アバター
2019/07/15 20:26
うちの近所はミニストップは最近できたな。
でも、サイゼリアはまだ進出してきれないw

僕はライブでグッズは買わないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.