Nicotto Town


しょこたん


(*бωб*)/ォハョー

ニコットおみくじ(2019-07-10の運勢)

おみくじ

あたってくだけろ!

アバター
2019/07/10 18:41
あおいさん
いい事も悪い事も順番にやってくるねぇ
昨日も遊びに行ってたら集金の電話がきたよw
アバター
2019/07/10 18:39
hiroさん
ここのおみくじは結構いいのが出るよ。
ひょっとして大凶とか入ってないんじゃないか?
アバター
2019/07/10 17:19
今日は
困難に突進って凄いですね
とにかく前に前に進むしかないという事ですか
挑戦意欲わきますね^^
アバター
2019/07/10 17:08
こんにちは。
今日はチヨッピリ陽射しあり
☀でこんなに喜べるなんて小さな幸せ
今はどんよりと曇り空降りそうですよ。
おみくじもなかなか良いこと書いてあるね(*^-^*)フフ
アバター
2019/07/10 12:58
ラムネさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も涼しいんで幸せです。
ニコッとばっかやってないで趣味の方もがんばろうかな。
アバター
2019/07/10 12:46
なんでも挑戦しないとだね~^^
素敵な一日を~(*^-^*)
アバター
2019/07/10 12:30
ろーじあさん
じつは華麗なステップでかわすんで大丈夫ですよw
アバター
2019/07/10 10:09
小吉だと、砕ける可能性の方が高い気がするなぁ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.