Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ちぃちゃんとオソロ♥

画像


大好きなちぃちゃんと朝からデート( ^ω^ )ニコニコ
神社で2人でお参り。
早くから会えて嬉しいよ(p萌q♡ω♡+*)・+

※この傘をお持ちの方へ
せっかくの頂き物なので、すみません○┓ペコリ

アバター
2019/07/10 10:02
びるえっとさん

そうおっしゃって頂けると幸いです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
和服いいですよね( ^ω^ )ニコニコ
早く浴衣や着物が販売されるといいですね(^^♪

アバター
2019/07/10 08:42
このタイプの和傘は良く出回っているみたいですね^^
私もおソロで嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
和服、素敵ですね♪
動く耳と相性いいですね(^▽^)/
アバター
2019/07/10 06:48
ちぃちゃん強運だね(・ω・ノノ゛☆パチパチ
でも、いつも貰ってばかりでごめんなさいm(._.)m
とても感謝しています!
ちぃちゃん、良く似合って可愛いよ( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/07/10 06:34
愛しのおはなちゃん✿

今朝はツキ過ぎてて怖いですw
でも、そのおかげでおソロっちー出来て嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいいよ~。
ツインテにバッチリやね~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.