Nicotto Town



続*夏のバカンス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:33

今日のプライベートビーチは?
ハイビスカスが咲き誇る忘れられた孤島なのです♪
明日はどこに行こうかしら?
ウフフのフ♡
日替わりでエンジョイしてしまいましょ♪

アバター
2019/07/11 00:54
夏のバカンス・・・素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2019/07/10 22:06
こんばんわ♪
…私が、南の海に行くと、、ごんずい、ダツ、うつぼ、うみへび…、水族館の危険な生き物コーナーにいる生き物達にやたら遭遇するので、、山や草原のほうが好きです^^
アバター
2019/07/10 15:16
ゆぴちゃん、今日は。

びゅん♪カクテルはいかが?
はい、カクテル飲みますよ。
どんな種類のカクテルかな?

また飛んで来てね。



アバター
2019/07/10 08:05
このごろへたれてて孤島へ漕いでないなぁ!暑いけど良い季節なんですよw
アバター
2019/07/10 07:34
バカンスコーデ素敵です、楽しいバカンスになりそうです。

ご心配をおかけしてすみません、着せ替えする元気は出ないけど、巡回してコメントする気力が戻ってきました。またコーデ拝見するの楽しみにしてます
アバター
2019/07/10 02:35
|ω・`)やぁ。
南の島でのバカンスは憧れだわ・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.