Nicotto Town


リンゴカクテル


ピンクのクジラと仲間達

画像

今日は サークルの集まりで クジラを見に行きました。

ているさんが 帰られて りぽちゃんが 再度参加  ののちゃんが参加
 
5人で見ましたよん。

参加されなかった ち~さん が あんさんの 頭 ピンククジラと 言われた

みたいで  そうそう そっくり^^ と みんなで盛り上がりました。

あんちゃん バイク持ってきて  海の中に バイクごと ザブ~~ン

あんちゃん バイク さびるで~~~~って^^   

楽しかったです   (人''▽`)ありがとう☆

アバター
2019/07/13 05:50
あんちゃん  いつも最高だわ^^ ムードメーカーだもんね  いつも楽しませてくれてありがとう。
バイクきっと 塩水につかったから さび止めしといてよ^^
アバター
2019/07/13 05:47
あっ君 そうか 両手に華でよかったですやん(#^.^#)いつも企画(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/07/12 22:01
いつも 楽しい仲間で ステキな時間を過ごせましたね~~
バイクは 健在よぉ うふ♪(* ̄ー ̄)v

また 集ろう(*・ω-)(-ω・*)ネー
アバター
2019/07/11 23:59
レアなクジラも出現時間が決まってて、みんなで見に行きやすいので良かったよね~!
ち~さんの水着姿を見たいと思ってたのは俺だけではないと思う~w
ち~さんとテンさんがこの日は不在で、女性メンバーの華やかな中で男性一人で圧倒されてたw
アバター
2019/07/10 18:43
ち~さん  ほんと 親子だわね^^ち~さんがいなくてさみしかったわよ^^
アバター
2019/07/10 06:55
ヾ(≧▽≦)ノアハハ~
ピンク子クジラが親クジラの潮吹いた上に乗ってるわ~ww
アンたん!やるネッ(^_-)-☆

昨日は参加出来なくて残念でしたw
でも、みんな楽しそうで何よりです(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.