Nicotto Town



あ~忙しい


今日は会社を30分早く終わり先ずは病院へ見舞いに。

40~50分いたかな?早々に切り上げて家に頼まれたものを取りに行き

次は子供と一緒に寿司屋へ。

今日は子供の16回目の誕生日です。

回転寿司の食べた皿の数、最近は勝てなくなって来ました。

早く大きくなってくれよ。そうしたらお父さん楽になれるから。

車の運転と病院へ見舞い、回転寿司、結構疲れました。

また熟睡出来そうです。

アバター
2019/07/11 00:21
因幡の黒兎さん


ありがとうございます。^^
20は軽く行きますよ。
アバター
2019/07/10 23:05
お疲れ様でした。
お父様、早く退院できると良いですね。

回転ずし、何皿くらい積み上がるんですか?想像がつかない^^
アバター
2019/07/10 20:48
レオポンさん


もうすっかり元気で「明日か明後日には退院かな?」って自分で退院の日をあれこれと・・・
16歳の男の子はやっぱりよ~食いますワ。
アバター
2019/07/10 09:19
お父様、元気になられたらいいね~~

16歳の男の子ですか~それはいっぱい食べるでしょうね!
うちは男の子がいないので想像するしかないですがw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.