Nicotto Town



不安定な・・・


今日は、朝からなんとも変な空。(;^ω^)

どんより雲とうっすら青空が同居の空。風は、生暖かくて
気温最高でも26℃くらいですが、湿気高いのか動くと汗。(;^ω^)

昼過ぎから、ゴロゴロ聞こえだして・・・さっきまで少しだけ雨も落ちてましたが、
今はまたやんでくもりです。(;^ω^)

最近、キーボードがいきなり・・・無反応というか、電源入ってるけど、
ティスプレイへの送信してないというか・・・さっきもそれで、
入力できない状態がしばらく続いてました。(;^ω^)

なんなんやろう!?

アバター
2019/07/10 13:45
☆あんずさん、電池は買えたばかりです。(;^ω^)

☆たるぴぃさん、やっぱりキーボードに問題ありなんでしょうか。(;^ω^)

☆iloveginさん、予備かぁ。(;^ω^)
アバター
2019/07/10 10:48
電池がなかった、とかではないのですね?
わたしはパソコンが使えないと仕事にならないので、キーボードとマウスは予備があります(ノートパソコンに使ったりもします)。予備があると、反応が???となっても慌てないですみます。予備は、もちろんお安いのですけど。
アバター
2019/07/09 23:05
早い目に交換したほうがよいですよ。
アバター
2019/07/09 15:41
私のマウスも、電池入れ替えたばかりなのに 反応遅いです。
何ででしょうね (?_?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.