Nicotto Town



今日のキラキラはショップとおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
おしゃべり広場 4

4択は パン派 でした☆


昨日は週初めなのにめっちゃ疲れてお風呂も入らずに寝てしまいました^^;
お風呂入った方が疲れが取れるのでいつもは
疲れていても入浴はするのですけど、昨日はあまりに疲れて
スルー・・・w

昨日、いろんなことが一区切りついたので
これからはまた転換期になりそう・・・

アバター
2019/07/10 07:22
こえだ さん
昨日も疲れましたがなんとか入浴したら少し回復したようです^^
そういえば先週も週初めがぐったりで徐々に元気になっていったような?
私は昔から大きな転換期が8月なので今回もたまたまですが8月に
転換期になりそうです^^
アバター
2019/07/09 23:35
お風呂も入れないくらいにお疲れだったんですね。
まだ週のはじめなので力を温存しないと^^! ですね。
もう辞めるときいてから随分たつ気がします。
あっと言う間に7月ですよね~
良い転換になったらいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.