Nicotto Town



結局しばらく入院(>_<)


昨日の夕方見舞いに行きましたが、目まいがするという事で

明日にも退院かなと思っていた僕の考えはちょっと甘かったみたいです。

今、ナーバスな精神状態で何かにつけて負の考え、

いつもこうなるんですよね~

あまり深刻な状態じゃないんで、早く日常の生活を送る努力をしないと

不自由な入院生活がどんどん長引くよって思うんですけど・・・

アバター
2019/07/09 19:44
レオポンさん

僕からすれば悠々自適な老後生活に見えるんですけど・・・
いつも朝からBSで野球中継を見て、昼間はCD鑑賞
ある程度聞き流さないとこっちの方がうつになりそうです。
アバター
2019/07/09 09:19
お父様、心配ですね~
やっぱり一人暮らしの不安とか、色々積み重なっちゃうのよね。
何かにつけて負の考え・・・・母もそうだったもの。
何を言っても、いい方に気持ちを切り替えることができなかった。
朝起きると、まず体の状態のあら捜し、って感じでね。
普通の生理反応でさえ、何か異常じゃないかって思って、私はもうダメ~って^^;

あまり気になるようなら、心療内科とかもいい方法かもしれません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.