Nicotto Town



7/9のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 3


   参加することに意義がある

     ・・・かな?www

アバター
2019/07/10 16:31
月日は返ってこないから、時々やるせないですね~。
昔は病気でなかったな~。
気力と精神的な強さがないのも病気ですからね~。
年金欲しかったな~zz
障碍者なのに障碍者年金降りないって、貧乏な国に生まれて残念zz
アバター
2019/07/10 13:08
大金、降ってこないかな~。
独身者専用マンションでリッチに一人暮らし、憧れzz
いいお仕事ないかな~zz病人だからな~zz何のスキルもないし。
アバター
2019/07/10 12:34
メディチ家のおうちの中とか敷地、お散歩してみたい(*´ω`)
疲れそうだけど。
アバター
2019/07/10 11:00
コーデで旅行したいですねw要望だしてありますよ。
ギリシャ、ベルギー。西洋画の要望も。リュート興味あります?
アバター
2019/07/10 10:52
年寄みたいなとこあるので、新しいことするのは億劫w
慣れ親しんでるものがいい。
アバター
2019/07/09 23:13
そういう機能を使うのが億劫w
アバター
2019/07/09 13:29
私は夢を見るけれど、現実に実現する力がないんですよね~zz
不運ですし。やりきれな~い。
アバター
2019/07/09 12:46
釣り大会に参加?
何に参加するのかなーーーー。
アバター
2019/07/09 09:29
ですねー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.