Nicotto Town


すずき はなこ


本日の業務は、只今終了いたしましたー♪

マジでね、
草刈りボランティアを募集しようかと思っています。

今日は一日、汗だくになって草刈りでした。
ブーブージャケットの効果は絶大でしたが、
それにしても広すぎる・・・

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

でもね、サウナ並みに大汗をかくのって、
気持ちいいですよ~♪
肉体労働って、労働の本質だと思うなー。

サバサバします♪

さあて、風呂入って、練るべ。

アバター
2019/07/10 18:51
今ふと思いついたのですが、キャンプ場の草刈りをしたら、
その刈った面積分だけ1日宿泊が半額になるキャンペーンでもやると
良いかもしれませんね。
アバター
2019/07/09 01:50
おつかれさん^ ^  こんばんわ草刈正雄です^ ^
アバター
2019/07/08 22:07
今日もおつかれさまでした~ ヽ(´ω`)ノ
ゆっくりお休みください~ (ρw-).。o○
アバター
2019/07/08 21:13
お疲れ様でした。草むしり、結構根気のいる仕事ですよね。

近くに住んでいたらお手伝いにお伺いできたかもしれませんが、残念です。
へとへとになるまで身体を動かして、美味しいものを食べて温泉に入って寝る、
ある意味贅沢かもしれませんね。

それでは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/08 20:07
草むしりっていうのは、果てしない労働ですよねー。
おつかれさまでしたー♪
アバター
2019/07/08 19:52
お疲れ様です。
私の業務終了予定は20時半辺りですが今日の現場は一般道で45分、高速で30分走らないと自宅に着かない場所だったりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.