Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
5
ビーチ広場1 6

11個でした^^


体調が不安定で、薬を増やしてもらってから、
頭がぼーっとしています。。
その代わり、いらいらは解消されました。
やる気も少し出てきて、良い感じです^^
ただ、ぼーっとしてるので、一つのことをやるのに精いっぱいで、
二つまで覚えられません^^;
副作用かな(;^ω^)

コーデは、髪型を戻してみました。
水着が気に入っているので、当分このコーデです^^


4択は TV観る でした

アバター
2019/07/08 18:56
slaydさん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

私も3っつ以上はわすれてしまうので、メモ持ち歩いてます^^
でも肝心な時、メモ自体を忘れて、結局意味なかったりします(;´∀`)
アバター
2019/07/08 15:28
増えたのは安定剤みたいなやつでしょうか?
それは仕方ないと言えば仕方ないですね。休むためのものですからね。><
無理しないでゆっくり行こうね。
オレは昔から3つ以上聞くと忘れてしまう人です。なのでメモを持ち歩きます…
自分の字が汚すぎて結局読めなくて忘れたりしますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.