Nicotto Town



イトーヨーカドー


イトーヨーカドー恵庭店が、9月に閉店するそうです。

実家に帰省する度に、ネットスーパーで、お寿司を予約・・

年に2~3回でしたが、実母と食べるのが楽しみでした。

実店舗も利用したことがあって、衣料品などもそろているし、

手軽なフードコートも良いなぁ~と思っていました。

閉店するのは、本当に残念です。

アバター
2019/07/10 22:10
閉店は寂しいけど
直ぐ後にイオングループが進出してきそう・・・。
アバター
2019/07/10 20:56
GMSの冬の時代になって10数年、がんばったんですねぇ。大規模な建物に専門店に切り貸しする店舗に転換するけれど、それも続いたとこなんてない。。。客と店主につながりがあるお店だけが続いてるんですが、これも高齢化で閉店が多い。。。私らだってそのうち歳とって駐車場から歩けるか!ってなるでしょ。どうなっちゃうんでしょうね。
アバター
2019/07/08 09:04
いろんなトコで_φ(..=)彡閉店してますな☆イトーヨーカドー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.