Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 七夕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 3

7月7日(日)曇り雨 23,5℃

七夕

梅雨中の七夕、は雨降り、彦星と織姫が
逢えた嬉し涙です。

大相撲名古屋場所開幕



アバター
2019/07/08 17:59
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
梅雨空が続きそうですね~^^;
アバター
2019/07/08 17:42
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
そういえば、先場所も?トランプ番長が来ていろいろ大変だったと記憶。
アバター
2019/07/08 15:36
こんにちは、曇り時々晴れ少し暑いです。
お昼は、バナナと日清御膳・肉だしうどんでした。
アバター
2019/07/08 15:27
こんにちは\(^▽^)/今週もよろしくお願いします(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/07/08 11:13
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

うちとこは仙台と同じく、月遅れの8月に七夕祭りをするので
昨日はなにごともなく過ぎました^^;
アバター
2019/07/08 07:26
おはようございます、サファイヤさん。

今日もこちらは雨が降りそうな微妙な天気です。
大相撲、盛り上がると良いですね(*^^*)
アバター
2019/07/08 07:05
おはようございます♪西日本で不安定なお天気になりそう^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/08 07:02
昨晩も雨が降ったので午後から草刈りです!おはようのステプと水やり(/_;)
アバター
2019/07/08 06:41
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/08 06:14
今日もいい天気で梅雨はしばらくお休みなのかな
アバター
2019/07/08 05:59
お相撲始まったね
アバター
2019/07/08 05:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

早朝から町角でお早う運動で立ち合い、午後から

某高等学校で防災訓練会議です。

此れから、出掛けます。
アバター
2019/07/08 04:26
おはようございます!今週は曇り時々小雨の予報です、晴れると暑いですからこっちの方が良いかもですよ。
アバター
2019/07/08 02:47
(ง •̀_•́)ง      さぁ!お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!血吸う人達、いなかった…
アバター
2019/07/08 02:04
|ω・`)やぁ。
誰だったかに・・雲の上は・・晴れてるので・・
毎年会えてますって言われたことが・・。
成程って・・妙に納得・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/07/08 01:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します。
アバター
2019/07/08 01:26

ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい⌒(@^-゜@)v皆の顔見に来たぞ♡
アバター
2019/07/08 01:18
土日の日中はタウン閑散としてました^^夜は七夕の影響か!?で多かったです^^
アバター
2019/07/08 00:01
こんばんは^^
彦星と織姫の嬉し涙ですね。
今ごろ雲の上でデートしてますね♡
アバター
2019/07/07 23:50
雨降っててゴロゴロの週末。まあいっか^^
アバター
2019/07/07 22:55
こんばんは 休日の時間が過ぎる早さ(*´Д`)
アバター
2019/07/07 22:51
こんばんは♪七夕の☆彡☆彡と眉月が見えています(^▽^)/
アバター
2019/07/07 22:36
今晩は✨
東の空は晴れてて生駒の山の上に天の川は見えないけど小さい星★が見えました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/07 22:30
こんばんは( *・ω・)ノ今日は平塚の七夕祭りに行って来まして☆彡めっちゃ混んでました ステプどうぞ
アバター
2019/07/07 22:27
こんばんは!今日は雨で涼しいです。

七夕は残念でした。
アバター
2019/07/07 22:15
こんばんは♪雨続きなのでニャンズとゴロゴロ、寝顔が可愛いかった♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/07/07 22:12
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
今日は大好物な抹茶三昧で誠にありがとうございます^^

伊豆大島が号泣状態ですね><

名古屋場所前に、休場した力士さんが報道されていました。
怪我を治して、三役に復帰できるといいですね。

サファイアさん自身は、お願いことはお済でしょうか。
願い事が叶うことをお祈りしています。^^/
アバター
2019/07/07 22:07
雨を嬉し涙と表現するのは
いいですね☆

名古屋場所始まりましたね、
力士達には熱戦を期待します^^
アバター
2019/07/07 22:03
今日は熱中症を注意する程の日差しでした、夜が深まり東の夜空にアルタイルとベガをどうにか見つけました。
アバター
2019/07/07 21:39
こんばんは
スーパーの七夕飾りに子供が願い事を書いてました 
「パパが資格試験に受かりますように」 微笑ましいです
アバター
2019/07/07 21:17
(* ̄- ̄)ノ*コンバンハ* 暑いです、そろそろ熱帯夜の来襲かな? 〓■●ポテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.