Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


まだかなー

画像


2人きりで天の川待ち☆彡
七夕も今日で最後なのかな(・・?)
もしも、最後なら素敵な写メ撮れて嬉しいよ( ^ω^ )ニコニコ
ちぃちゃん、ありがとうナイスな席を選んでくれて○┓ペコリ

アバター
2019/07/07 22:42
ちぃちゃん

愛してるよ♥
こちらこそ、ありがとう○┓ペコリ
アバター
2019/07/07 21:29
愛しのおはなちゃん❤
お世話だなんて・・・愛よ、愛 (*´ε`*)チュッチュ
謝らないでね。
いつも仲良くしてくれて、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/07/07 21:02
(o^o^)o ウンウン♪
オーロラ見に来ようね♥
下見してくれたり、心配してくれたりいい年してお世話になりっぱなしだね・・・
ごめんね○┓ペコリ
アバター
2019/07/07 20:30
天の川がいつの間にか、「オーロラ」って、二人で言うてたねw(*'ω'*)
今夜は貸し切りで、のんびり出来てホントに良かったー(^_-)-☆
いつもモタモタなちぃにしては、下見も出来て良かったよ(*^-^*)
来年も再来年も楽しみたいねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.