Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お見事

画像

綺麗な天の川☆彡

ちぃちゃんが、下見に行ってくれたのでベストショットです○┓ペコリ
誰もいなかったので貸切でした\(^o^)/

アバター
2019/07/07 20:55
いやいや
会長に変更になりました(`・∀・´)
これからもよろしくお願いします会長(“・ц・")!
アバター
2019/07/07 20:33
なにも専務から、代表に格上げ、あっざーす('ω')ノ
アバター
2019/07/07 20:31
zeroさん

いいね、ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2019/07/07 20:29
ちぃ代表

今夜はいろいろお話できて嬉しかったよ( ^ω^ )ニコニコ
是非、今度は浴衣で来ようね♥
アバター
2019/07/07 20:14
さすが、はな巨匠!
ベストショットやねー(*^^)v
はなちゃんと七夕様を貸し切りで過ごせて、
いっぱいおしゃべりもして楽しかったよ(*^-^*)
べスポジもわかった事だし、今度は浴衣で来ようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.