Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


黄金のクジラさん

画像

ちぃちゃんと気分転換にクジラさんを見に行きました(・ω・。)ノ=з

黄色のクジラさんは縁起が良さそうです!

アバター
2019/07/07 20:25
ぴるえっとさん

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そうなんです素敵なビーチだし楽しいですよo(^o^)o
今日はちぃちゃんといっぱい遊べて、幸せな1日でした☆ヽ(最´∀`高)ノ★
アバター
2019/07/07 18:57
金色のクジラさんに、潜水艦もいるじゃないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は七夕だし、いいことありそうですね☆彡
アバター
2019/07/07 18:56
ちぃちゃんそうそう全色む見ちゃったからね(・・;)
(o^o^)o ウンウン♪
毎日、楽しく過ごさせてもらってるよ(#^.^#)
こちらこそ、ありがとうちぃちゃん♥
アバター
2019/07/07 18:36
やっと出会えた、黄金のクジラさん!!!
はなちゃんは、ホエールウォッチング初日で全色制覇やったもんなー(o^―^o)ニコ
こうして色んな所でお散歩や楽しい時間過ごせてるのは、はなちゃんのおかげやよ❤
いつも(人''▽`)ありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.