Nicotto Town



地球温暖化の為の異常気象を言わなくなった人達


地球温暖化の為の異常気象を言わなくなった人達の掌の返し方が
余りに見事なので呆れ気味。

もう言葉尻を捕まえてマスコミと一緒に大騒ぎで
国会を低迷させて欲しくないなぁと思う今日この頃。

真面な議論を国会でして欲しいと思うけど
財源も言わないであれをする、此れをすると言われても
信用できるわけがないだろう。

無責任さと目つきが異様でふとあるタレントがテレビに出ていた時に
目が異様に大きくて赤みががっていたのが気になって
無理やり起こされて強引に目を開いている様な感じで違和感を感じて見ていたけど
其の人は後に覚せい剤で捕まった。

似た様な目つきをしていて少し違和感を感じる人がいる。

其の内にああそうだったのかと思う事が起きるのかもと何となくおもったり。

現実離れをした耳触りの良い理想を言われても・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.