Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

おしゃべり広場→ノーラの近くの花壇、黄色の花




神社広場→神社の屋根

アバター
2019/07/08 20:23
海さん、その話本当なの?
知らなかったわ~
アバター
2019/07/08 18:16
七夕の起源は知ってるよね。
天空の神々が働き者の織姫と彦星を夫婦にしたんだよね。
夫婦になると・・・・今までの仕事を放り出して夫婦のお仕事に専念して他に何もしなくなったのよね。
ってことで、神さんたちは困って二人に逢えるのは7月7日の七夕の日だけにしちゃったんだよ。
仕事もせずにやっちゃうぐらいお互いが好き者なんだよ。
それが、年に一度だけになっちゃうと・・・・
まだ夫婦のままだし逢えた時は・・・織姫の◯吹きが雨になるぐらいとか・・・・・煙が霧になるぐらい頑張っちゃうんですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.