Nicotto Town



今日のキラキラは神社とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
おしゃべり広場 10

4択は めざましテレビ でした☆


今日は七夕だけれど、お天気はどんより・・

久しぶりにニコッと神社でおみくじ引いてみたら大吉☆
リアルでもおとといお散歩コースの神社でおみくじ引いたら大吉でした。

ひょっとしたら実感ないけど運気、今いいのかも?

体重が10kg減ということで、久しぶりに昨夜たっぷり食べたら
当たり前ですけど、今朝計ったら3kg増えてました><

頑張ってあと5kgダイエットで減らすぞ!

アバター
2019/07/07 23:53
こえだ さん
長野はフルーツ野菜王国なのでなんでもとっても美味しいですよ^^

それにしても頑張って減らそうとしてもなかなか体重って減らなかったりするのに
いつの間にか10kg減は笑っちゃいますねw

多分、この半年勤めた過酷な労働と自転車通勤が原因でしょうね・・
同じ職場で1年で10kg減ったという方もいるので、一応激務、なのでしょうね。

もうじきやめる予定なのでまた体重が戻る予感もありますけど。。w
アバター
2019/07/07 23:32
すごいですね。
簡単に10kg減らすところがシシルさんですよね♪
またしても感動(^^♪
しかし、たっぷり食べて3kgってことは、
3kgも食べたってことでしょうかw
長野は食べ物がおいしいところなんですね~^^v
アバター
2019/07/07 16:23
slayd さん
長野に引っ越して食べ物が美味しくて少し太ったので
差し引き5kg減った、という感じかもです。
でも、周りの人は逆に太ったの?と聞くほど外見は全く変わってないようです^^;
本人も痩せたとは全く気付きませんでしたw
ひょっとして体内脂肪のみが減ったのかも??
アバター
2019/07/07 15:14
聞いちゃいけないんですよね。(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.