Nicotto Town



おはようございます!


今日は七夕です~~☆彡

生憎の雨だけど織姫様と彦星様、会えるかしら(?_?)
(いつになくロマンチックな わ・た・し ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ここ何十年もお願い事してないけど、

今年は何かしようかな~(^-^)


            ではみなさま良い1日をお過ごしくださいませ。

アバター
2019/07/07 14:54
❀トト❀さん こんにちは~~
(人''▽`)ありがとう☆

今 大相撲見ながら釣りしてましたwww

お願い事 みんな元気に暮らせますようにですよね~  やっぱりこれに尽きる!!^^

アミンチュさんの所にこれから見に行ってきまーす(^.^)/~~~
アバター
2019/07/07 14:16
私は短冊に願い事書いて竿につるしました。
そしたら、空が明るくなってきたので、願いがかなうかも(〃艸〃)ムフッ❤
みんな元気に暮らせますように。
毎年願い事が同じです。切なる願いよね。

アミンチュさんがプレ企画されています。
5時までです。いらっしゃるかしら?
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1576265&aid=67660365




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.