Nicotto Town



何だか雲行きが怪しそう><どうか晴れて…!

年に一度貴方に会える今夜の為に精一杯着飾ったけど、何だか雲行きが怪しそう><どうか晴れて…!

もらったステキコーデ♪:22

今夜は1年に一度だけ、愛しいあの人に会うことが許される日。
だから、この日の為に仕立てたドレスで精一杯着飾ったの。

だけど、何だか雲行きが怪しいわ…お願い、どうか、どうか晴れて!

アバター
2019/07/08 00:07
コメントありがとうございます^^

今年の七夕の夜も残念ながら晴れませんでしたが、実は雲の上で誰にも邪魔されずにデートしているのかも^^
アバター
2019/07/07 23:45
わぉ♪とってもお綺麗です*^^*
晴れるのが一番いいですけど、雨が降っても相合傘で素敵なデートを♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.