Nicotto Town



イベ特典およばれコーデ2019

遅ればせながら、イベ特典のワンピパーティー風コーデ^^このワンピ激ムズだよね。七夕なの忘れてたw

もらったステキコーデ♪:92

なはは〜今日は七夕だったね。スッカリコンコン忘れてたw

ま、仕方ないか^^;気を取り直してブーブー言っちゃう♬(怒りの為?何時にも増して長文です)

1日行けなかったけれど(行くのを忘れてただけ)、何とかポイントが到達したので、嫌々ながらワンピと交換。だってこれね〜C限定のワンピや青ガチャの上下に似てる。しかも1番ダサダサだし、ポイントを貯めるのに時間が係るのに、もう少しファッション誌でも見てデザインして欲しいです。

【プチパニックウエディング およばれコーデ2019】
最初に言っていた様に、見た目からしてイマイチでコーデし難そうだったし、以前のと似ているので要らないと思ったイベ特典です。だからC品で参加しましたが、1番マシそうだと思ったベルトも良く考えると使い難いアイテムだったし、汚い色なので、やっぱワンピにしておくかと交換しました。

友達が何してもダサダサと言うし、コーデが難しいので何とかマシに見える様なコーデを考えました。
先ずウエストのベルト?これが1番の原因。これを隠せば何とかなるかと花束で隠しました。百合のカサブランカと言えば白が真っ先に浮かびますが、ここは敢て黄色を選びました。白と合わせるより柔らかいイメージです。

この花束は手前持ちなのにアクセサリーの様に前に来るのが、凄く珍しいアイテムです。これはイイ!ですよね。
今までは片手に持つだけ。こんな持ち方は結婚式でしないもんね。これからもこの仕様にして欲しいです^^

首元もこのパールネックレスがダサイんだよね。今時、若い人でこんなの使わんよ。てな事で、実はチョーカーを合わす予定でPショ品を買ったんだけど…試着時に合わせたのが、似た感じの青ガチャのお祝いニコットのブラウスセットとC限定のこれ又ダッサイ結婚式のおよばれコーデ2018だったのね。
買った後に合わせたら、パールの位置が違うじゃんw 思いっくそ変だったので、これも使えると思っていたストールを買い直しました。ちっ余計な金を使っちゃったわ。

でもさ、このストールもマフラー巻き?なんだよね。もっとお洒落な巻き方が一杯あるのに、通常Pショ品はこんなのばかり。これもデザイナーさん勉強して下さいよ!

因に花束を外してストールだけでもダサ感は緩和されています。この巻き方は結婚式や披露宴には向きませんので、パーチー用としましたw

序でに言うと、フレンチスリーブも止めて欲しいわ。ボレロを合わせたかったけど、全部はみ出るし、腕が太く見えるので私は元から好きじゃない。ググると細く見える袖に出て来るけれど、わたしゃ絶対太く見えると思うんだよね。

パフスリーブとかキャミワンピとか、色々デザインがあるのに何で何時も同じデザインよ。オバはんみたいなこんな服、実際着ている人は見ませんわ。イベント特典なんだから、もっと頑張って下さい!デザイナーさんの奮起を期待します。

☆メイン以外の使用品
P 後れ毛ゆる巻きサイドアップ 茶
P花合成 スズランカチューシャ(白)→R〜さんからのプレゼントだよ。
P限 宝石物語の宝石ピアス ピンク 2019.5.8
P グラデーションストール アイボリー
P限 ウエディングブーケ(カサブランカ)黄 2019.6.12
P限 ニコプリンセスタイツ 白 2014.4.23
P限 眠れる森のガラスのバラ 白 2015.11.25
P限 花舞うフラワーシャワー 黄 2019.6.12
P限 ナチュラルガーデン 2019.6.5
P限 フラワーガーランドフレーム 白 2019.6.5

*メイク品は省略。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/07/08 00:13
キックル23号さん

そうなんですよ。珍しくC品で1番多いポイントのと交換出来ました。これとベルト1種類の交換です。
同じくワンピはね〜交換するつもりはなくて、ベルトを3種交換出来れば良いやと思っていたの。
でも思いがけずポイントが貯まっていて…ベルトを良く見たら、グリーンの葉っぱとか綺麗な緑じゃないでしょ。バラもくすんだ色で^^;私は綺麗な色の方が好きで、この地味な色は好きじゃないんです。

それに〜青ガチャとかでベルトが一杯ありましたよね。あっ、キックルさんは青ガチャが既になかったのかしら?まあ、それで可愛いと思うベルトなんかも合わす服がないんですよ。
青ガチャの上下に合わせてもイマイチだし、ワンピもシンプルな感じ?そう言うのが殆どないので、結構な困りものでして^^;どれもこれもイマイチと思っていたの。

キックルさんみたいに、いつもお邪魔している方が、ワンピのコーデしてくれていてね。
なら私も〜〜と交換しちゃったw でへ、さわりだけで長文ww 以下、本題↓

キックルさんは3色のベルトにしたのね。コーデどんなのにするのか、楽しみにしていますね^^
ううう、頑張ったんだけど…マフラー巻きのストールがイマイチ気に入らないw
それなのに、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとう(〃∇〃)ノ~~*♥*゚

ぶふふ、それそれ。年配の女性風ですよね。でも色はピンクw リアで着ていたらチョッと?恥ずかしい感じ。目を合わせられないかも?
スズランは5月の花なんで、もう少し早くお披露目をすれば、良かったんだけどね。
でも、この服にP限定の髪飾りだとチョッと浮くんだ。洋服の方がショボイ作りだからw
どうしようかな?と思っていたら、この戴いた鈴蘭カチューシャが色的にも合ったし、百合と薔薇もあるから鈴蘭も加えちゃえって感じで^^;
鈴蘭は、お花の中で2番目、3番目、4番目?くらいに好きな花なんです。
でも2回ともドイツスズランをダメにしちゃった。私の所は暑いので、育てるのが難しいの。
小さめハープも可愛いけど、カチューシャの方が使い勝手が良いですよ。
アバター
2019/07/07 21:11
るびーさん

ダサイのは隠すしかないんだよね。本当はボレロを合わせたかったんだけど、袖が邪魔で合うのがないんだわ。
まあ、それもウエストの変なベルト?でイマイチなんだけどね。
そう、丈も長くて古臭いよね。どこかに新しい要素を入れてくれないと、どうやってもオバさんぽくてキツイわ。襟元のパールネックレスも微妙な長さで、ダサまっしぐらよ。

ホント、雨さんが言っているけど、大きなウエストリボンとか、そう言うのを販売して欲しい。後ろのリボンは結構出てるけど、前に来るリボンがないよね。と言っても、この丈じゃ、どう転んでもダサダサになるだけだけどねw あと、ストールがマフラー巻き、三角のウエスタン風じゃなくて、結婚式に使う様な巻き方のも販売して欲しいよ。羽織るだけのは単発のP限定にあったけど、結んであるのとか無いもん。
アバター
2019/07/07 21:07
Cのアイテムだけでワンピースをゲットできたんですね。
私は正直、このピンクのワンピが欲しいとは思えなくて
Cアイテムで参加し、花のベルトを3色揃えました。
なので、こんなにステキになるんだとちょっと衝撃です。
そのまま着てたら、結婚式での年配の親族(独身)みたいな感じなのに(ヒドイ)
大きなブーケやヘアスタイルや背景のアレンジやらで、とても上品でお洒落です。
カチューシャ、とても可愛いですねv
アバター
2019/07/07 20:59
雨さん

ちゃんと変身していますかね?
あ〜〜そうなの、裾のフリルも思ったんですが、内容が長過ぎたので省略しちゃいましたw
そうそう、古臭いですよね。丁度、ハワイに行った時の大昔の写真を実家から回収して来たんで、見ていたんですが、ムームーだったかな?売り場に有ったのが、裾フリルの大きな花柄でドン引きしたのを思い出していました。

昔ね、柄物のワンピを買った時の袖がフレンチスリーブで、何故か腕が太く見えて結局あまり着なかったんですよ。単に袖のデザインが嫌いだっただけかもです^^;痩せているので太いと言われた事はないんですが、自分では満足出来る感じじゃなかったなぁ。もう少しフワフワの生地なら良かったかもね♪

う〜ワンピのデザインか^^
フリル付きなら、もっと短めが良いな。全体的にはキャミワンピ風でウエストは、ずどーん。
これならシンプルで合わせ易いかな^^雨さんのデザインだと凝っているので、イベ特典では難しいかもね。それはP限定で出して下さいよって感じ♪
うんうん、ウエストに大きなリボンってのは良いよね。このワンピに天使の羽リボンを着けてみたんだけど、変だったんでw(丈がロングだもんね^^;)
普通の半袖のも、あまり見かけないので、そう言うのだと欲しいです。贅沢を言えば、結婚式用なら胸で切り替えているレース物でも良いよね。
アバター
2019/07/07 18:50
スカーフとブーケでダサ衣装を隠したわね!
裾のフリフリでお呼ばれ衣装にはキツイよね。
凄く良く出来た方じゃないかね。
流石っす✿
アバター
2019/07/07 18:35
あのワンピがこんなに変身も返信するとはっっっ!!(((。◕д◕。)))
そう、本当に難アイテムですよね。
ウエストの次に気になったのが、私は裾のフリルでした。
シルエットが……どうとらえていいのか、一瞬うろたえました…(^_^;)
古き良き時代の西洋の花柄ワンピなどに、こういうの、見たことがあるようなないような……???
パールのネックレスは、きっとフォーマルなアクセサリーの定番品
ということで持ち出してきたのかなぁと推測。
フリルのついた袖は…たぶんこういうデザインは華奢な体系の人向きかと思われます。
個人的には結構好きな袖ですけれど、
こういった盛り袖、実用的ではないのがちょっと残念(^_^;)
まぁ、ニコの着せ替えではそんな心配はないんですけどね(笑)

このワンピ、どういうデザインだったら可愛かったのか……???
切り返しからスカート部分はレースの刺繍柄素材と二重、とか。
ラメ入りのオーガンジーと二重になってる、とか。
ウエストに大きなリボンがついてる、とか。
さてさて紫龍さんなら、どこをいじってお直ししたいですか?!(笑)(*´-`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.