Nicotto Town



ビーチ3で初泳ぎ!

画像

ビーチ3の孤島で撮影会です。


サンハーイの皆さんで島を独占して、盛り上がったが
う~~ん残念 ゴールドのクジラが去るハプニング・・・・

タイミングがちょい合わない始末でした><

でも今夏初の水泳も楽しめたし、皆さんの水着も、
可愛くてとてもナウい~~~~(^^♪

ありがとうサンハーイ!












アバター
2019/07/08 22:27
私もこんな写真に写りたいです!
また機会があったらサークルの中でおしえてくださ~いっ!( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/07/07 05:26
今度一人行ってみます
アバター
2019/07/07 05:26
昨日はタウン入れなくて
アバター
2019/07/07 03:06
サンハーイ♪楽しい海開き撮影会、本当に楽しい時間((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました(゜)(。。)ペコッ
金色のクジラと吹き出し、上手く撮れましたので私の日記にアップしてあります。
これからも、((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2019/07/06 23:43
サンハーイ♪楽しい海開き2019年7月6日
撮影会参加させて頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました^^
中央広場でもスライダーに流れるプール楽しいひと時をありがとう♪
アバター
2019/07/06 23:36
~o(*^◇^*)o~ キャハハ 孤島を貸し切っちゃいましたか~♪
さすがですネ!サンハーイの皆さん★⌒(●ゝω・)b
 初泳ぎ♡ いっぱい泳げて楽しかったです(*^∇^*人)
(〃^▽^)/ また泳ぎに行きましょうネ♬♪♫
  今夜もありがとうございました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.