Nicotto Town



朝からフルに活動!


朝7時からジョギングをして帰って来た足ですぐドラッグストアーへ買い物、

流石にお疲れで1時間ばかり仮眠。

起きてすぐ丸亀製麺へうどんを食べに行きました。

割引券もあり近くに店もあり手早く食べられて重宝しています。

家へ帰ったら今度は嫁さんの軽四のタイヤ交換へ・・・

軽だから3万円ちょっとで済みました。^^すり減ってズルズルだったのでこれで安心です。

その後ジムへサボらずに行って一通りのメニューを2時間ぐらいでこなしました。

気になっていたんですが、ランニングマシーンには備え付けのTVがあります。

音声はイヤホンジャックから聞くようになっているみたいでレンタルで借りるのか聞いたら

個人で買って利用するとの事でした。

安いイヤホンを買って走りながらTVを楽しもうと思います。

何回か通ったら少しは様子が分かって来たので楽しくやりたいと思います。

アバター
2019/07/07 09:41
レオポンさん

正確にはダンロップのエナセーブで¥32,800。
安いのでオートバックスで買いました。
ジムのランニングマシーンのイヤホン、あまり拘りはないんですが、
付いていないんで百均でも行って適当なのを見つけます。
音が聞こえればそれで十分ですから。
アバター
2019/07/07 09:35
おつかれさまでした。

へえ、私の軽も今年タイヤ交換したけど、4万円ちょいしたぞ~~^^;
ジムのランニングマシーン、イヤホンついてないんだ!
うちのところはついてるよ~~人と同じのを使うのが嫌な人は、自前のを使ってるようですけどね。
アバター
2019/07/07 09:34
ジョグさん

夏タイヤですが、4シーズン目になるので交換時期でした。
やっぱりニュータイヤは乗り心地まで違いますね。
ダンロップのエナセーブですが十分です。
変な外国製のタイヤは¥5,000程度安いのですがどうも信用出来ません。
タイヤは重要ですからね、ある程度お金を掛けないと・・・
アバター
2019/07/07 07:55
タイヤ交換ですか・・冬タイヤなんか使うのかな?
夏タイヤは相当長期ギリギリまで使いますが、冬タイヤは乗って3冬、4冬目には買替。
雪国はタイヤが命なのでケチれません。(-"-;) アァ シュッピガ・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.