Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


クジラさん

画像

ピンクのクジラさんを待っていたら、このクジラさんが来ました!

時間間違えたのか、誤作動なのか・・・と思ってしまいました(・・;)

アバター
2019/07/06 15:06
ぴるえっとさん

いろいろ回ると楽しいですよ♬
私も知らない事ばかりで( ^ω^)・・・
ちぃちゃんに教えてもらってます( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/07/06 15:02
ちぃちゃん

びしょびしょだよ(“・ц・")!
夏だからいいけど冬なら風邪ひいちやうね(ヽ´ω`)トホホ・・
アバター
2019/07/06 14:45
クジラさん来るんですね^^
まだまだ知らないことばかり(;´∀`)
今日中央広場で潜水艦は見られました(^▽^)/
アバター
2019/07/06 14:41
黒いクジラさんにシャワーかけられたねっ(+_+)
水もしたたる、いい女ってコトで・・・(^_-)-☆
ちぃは金のクジラさんに早く会いたいな~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.