Nicotto Town



韓国の人達が国際的にも正しい歴史が理解できて


韓国の人達が国際的にも正しい歴史が理解できてなくて
自分達の国が異常な国だと言う事が問題だと思うのです。

何と韓国の歴史で正しい朝鮮戦争を教えて居ません。

其れで36度線ができたのも日本のせいになって居ます。

こんな異常な反日教育を受けた人達が平然と日本に憎しみの感情を
持って観光に来る事が理解できません。

しかも平然とハングルで日本の文化財に傷をつけて行く。

どれだけ日本が韓国に日本国民の税金から金をやっているのか
今の日本人は知るべきです。

韓国にたかられるままに金をやって中韓マージを取っていた議員が
いるからこうなるのです。

韓国が日本に旅行に来ないとしたのはとても良い事です。

オリンピックのチケットも韓国人が買うのは言っている事と矛盾するだろう。

韓国への割り当ては購入者ゼロに成るので韓国の分にどんどん申し込めば
買えるはずだからね。w

第一韓国人に就労ピザを出しているのが可笑しいだろう。

就労ピザを直ぐに停止すべきだと思う。

其れに何で今まで優遇措置を此れだけの事をされて
取っていたのが可笑しいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.