Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


P髪増えた★&嬉しいことあった❤

     

何かね、憧れのP髪型増えたんよ

色々交換したらね(d★'I`b)⌒.+゚

だけど、今狙ってるのゎ「ふわふわロング

プレ企画とかであったら、絶対これを希望するの!!

まぁ、交換とかだったらワガママ言えないしね

でもさぁ第二に狙ってた「ふわシャギアップ」がもらえるからいいんだょ♪

過去物どん×2減っていくよぉん

1月に始めたのに、巫女買わず、ガチャもろくにしなく、

シスターセーラーも買わないという状況に入り、

今すっごく後悔してるんだよil||li(つд-。)il||li

ま、髪型ある奈良いっか($+*U艸U+)♪+


     




んでねぇ、嬉しかったこと!!

それだけ←って思う人もいるかもしれんけど、

今日の技術の時間、好きな人とめっちゃ話せたぁ

何かね、席普通に移動してて、好きな人が内の席に座ってたの。

んで、内のメガネかけたり、何か見てきたりして、話したりして、

めちゃ楽しかった(*’V`*艸)☆+

めちゃ嬉しかったよぉぉぉぉぉん

だけど、他の女子にとられて修旅の班違う↓↓↓↓

いちお、男子はね、交渉して、マシな男子をキープすることに

成功しました。

今日は楽しかったな❤



     

アバター
2009/10/09 17:55
いいなぁwww
恋してるね~~ww
青春だわww
うちいま好きなひといない。。。
アバター
2009/10/09 16:32
よかったですね✿
アバター
2009/10/09 16:00
自由時間も班行動なのかな?
アバター
2009/10/09 12:04
P髪かわいいよね^^スキ❤
修学旅行かぁ・・・。ウチもつれてってッ←ぇ
アバター
2009/10/08 18:11
P髪ぃぃなぁ。。。
がんばっちょ!(⌒U⌒)
アバター
2009/10/08 17:34
初めまして^^愛理加です♪
嬉しいことがいっぱいありましたね^^
私は今日昨日と中間テストw
明日は復習確認テストww
3日続けてテストw
もう笑うどころじゃない。

いいですね~^^
好きな人と話せるなんて…うらやましい…。
私の好きな人は高校生なので
会えないんですよね;;

では☆
アバター
2009/10/08 17:31
おぉw

恋が実るまで、、もう少しぃw

fight~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.