Nicotto Town



ざる蕎麦とごぼうの天ぷら

ニコットおみくじ(2019-07-06の運勢)

おみくじ


今日はざる蕎麦とごぼうの天ぷらです。

ごぼ天好きなんですよね~

なんか頼んでもないのに買ってきてくれました。

昨日は助六寿司も食べちゃったんでプラス0.5kgです。

痩せないとーと思いながら好きなもの食べてるなーと。

昨日買い物のとき自転車ふらつかせて車にぶつかっちゃったんですよね。

とまってる車だけど、

人体がぶつかったので車に傷はないけど、

後ろのワイパーのとこで メキって音がしたんですよねw

こわしちゃったかな?

逃げましたけどねww

アバター
2019/07/07 06:58
野菜天なんでも美味しいですよね~♪
アバター
2019/07/07 06:43
ごぼうの天ぷら美味しいですよね~。
野菜天はどれも好きです♪
アバター
2019/07/06 18:27
野菜の天ぷら美味しいよね~
たまねぎもにんじんも好き~
アバター
2019/07/06 18:22
野菜の天ぷら大好き~w

ごぼうも好きですけど、とくににんじんとたまねぎは大好物です!

お蕎麦も好きなのだーw
アバター
2019/07/06 07:36
腹筋背筋きたえるの休んでたから再開しようかな~
アバター
2019/07/06 07:12
 ヤバいね~ 最低限の体力維持しないと・・・
やっぱり基礎代謝ですよ~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.