Nicotto Town


ピンクの亀


7月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

今日はゲーム・ペット!

昨日の日記で干し納豆の認知度が低い事がわかり
ビックリしました~。折角なのでちょっと解説を。

ドライ納豆
①サクサク・ポリポリとスナック菓子感覚で食べれる
②スーパー・コンビニ・薬局などで購入可能

干し納豆
①スルメのように噛みしめて食べる、固めの食感
②現地(茨城)に行くかネットでのお取り寄せでしか購入不可
 
こんな感じっす!現地の方はおやつ以外にお茶漬けで食べたり
料理に使ったりするそうです。本当に美味しいのですぅo(〃∀〃)ノ゛

アバター
2019/07/06 18:39
へぇ~そのまま食べられる袋入り黒豆・・・あれはドライ黒豆かな?

ドライ黒豆なら食べた事はあります(。´・ω・)?
アバター
2019/07/06 16:38
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・メモ((φ(-ω-`*)メモメモ ・・。
色んな地方情報知れて・・そこがニコッとの良い所・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/07/06 15:43
甘納豆しか知らないっす。(^^ゞ
アバター
2019/07/06 15:37
ご苦労様ですなう。

一応、醗酵させたものなのかな?。

ちなみに、納豆は、納豆はお菓子の、甘納豆しか食べれないなう!。

8個、おめでとう御座います!。

スルメとゲームとぺット。

水着、古くても、良い物有りますよ!。

このコーデの為に、白いふんどししか付けられないなう。

男物の水着、良い物が全然無いなう!。

女の人の水着、種類が沢山あるし、まだ出るなう、悔しいなう!。

如何もですなう!。
アバター
2019/07/06 13:22
こんにちは。納豆は色々ありますよね(^^♪私も今日はお出掛けなので雨が降らないよう願っています。
アバター
2019/07/06 08:10
干し納豆はさー、多分、観光地か水戸にしかない(笑)

フツーの納豆がいいなー‪w
アバター
2019/07/06 08:00
色んな食文化ありますね~。
おいしい上に健康にもいいおやつって素晴らしい。

アバター
2019/07/06 07:57
食べた事ないです。

お茶漬けに合いそうな気がします
アバター
2019/07/06 06:42
増々食べたくなってきた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.