Nicotto Town



プレゼント4点にゃんこセット

お友達からのプレゼントコーデ^^色ガチャプレ最終日は、3匹ニャンコ雨上がりに、ぽわぽわ〜ん♥

もらったステキコーデ♪:81

NAHAHAHA〜。これとっくのとうに出来ていたんだけど…コーデを作って最終でPショに他に合う物は〜と試着に行ってそのまま忘れ、贈り主のR〜さんに見られちゃったの^^;それで違うのを考えていたら遅くなっちゃった。と言ってもリラックス風のコーデは同じです。これの前はルームウェアを着ていたんだよね。


コーデ広場のタイトルは3匹になっていますが、正確には肉球があるので4点ニャンコ物です。他のニャンコ物もくっ付けてみました^^

【色7弾 ハート怪盗のひっつき相棒ネコ(黒)】
元は白ガチャ46弾の白ニャンです^^小さいですが色ガチャの方は、ギミックになっていて眼と尻尾が動いています。でも黒猫の為に眼が殆ど分からないのは残念ですね^^;

【色7弾 抱きつくアリスの白黒ネコ】
元は黒ガチャ17弾の白ネコと黒ネコです。こちらはミックスにゃんこ。3匹とも可愛いですよね。これ、両手を外しても胸にかきついているんですよね^^実際でもニャンコはしがみつくので…Tシャツだと穴が空いちゃいますw

【色7弾 戦国と幕末の光と影 すばやくない忍黒猫】
元は黒ガチャ34弾の白猫です。ぶふふ、チョッと禿げているみたいなカラーですよね。んで、前のは?と思って見てみたら同じく片方が…な感じでした。白いのは模様に見えるんですが、黒にグレーだとチョッと微妙な感じになっちゃいってますね。でも足バタバタで可愛いです。特にピンクの肉球がw

【色7弾 三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ 白】
2回目の登場です^^背景の雲に吸い込まれて行く肉球が可愛いです♥
この4点のネコ物の中で1番気に入っています。ポンポンポンのスタンプが堪りませんな。

それぞれ違う感じのニャンコ達だったので、みんな一緒は難しかったです。ネコで揃えようと思って作りました。結構それぞれのニャンコ達が纏まってみえるかな?

☆メイン以外の使用品
P ぱっつん清楚おさげ 黒
P限 にゃんこ耳あて帽 赤 2014.2.12
P限 肩出しカットソー(にゃんこ)赤 2014.2.12
イベ特典 9周年記念ビターちゃん付パンツ 2017.9.13
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
青64弾 マリンピアス
P限 三つ折りソックス 黒 2016.3.9
P限 にゃんこルームシューズ 黒 2016.5.25
P限 うしろのあふれる想いのハート 黄 2019.2.6
C限 春風歌劇団の猫たまご応援隊 2017.3.1
青51弾 雨あがりレインボー〜2013〜→2014.4.29フリマ
P限 あわあわシャボンフレーム 黄 2015.11.11

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。


ฅ R〜さん、今回着けているマリンピアスと猫たまご応援隊は予備がございます。使うならどうぞ〜です。

アバター
2019/07/11 00:57
るびーさん

お〜そっちはレアチーズケーキなんて作っていたのか^^水ようかんも…あまあま♥
こっちは、雨さんに教えて貰った葱焼きにハマってたよ。
青ネギの茎は勿体なかったがw プランターに植えて栽培中^^;
んん〜お菓子も良いやね。久々に作りたい。

向こうに片付けに行った時にさ。私が買っていたすり鉢を回収してきたんだけど…すりこぎが〜〜(;ω;)
姉たんが捨ててた。その少し前に麺棒が2本あるけど?と言うので、麺棒を使った菓子作りは、当分しないかなと捨てて良いと言ったんだよ。すりこぎと麺棒の区別が付いていなかったらしい。
超デカサイズのすり鉢だから、すりこぎも長くて高いヤツだったんだよ。
更に食器棚に入っているのに、何か菓子屑?みたいなのや唐辛子の種が入っていてさ。更に更に、何か知らない汁?醤油みたいなのがベットリ。もうホント、だきなったらないよ(←これ方言か?)
食器棚に入れているのが、この状態とか有り得んでしょ!洗っても取れないので、漂白剤に泣く泣く浸けてみたけど、取れない。上に鉄鍋を置いてあったから、錆なんかな?

えへへ、左上のはイベのタウンに行くのでチョッと作ってみた。
マフラー巻きがイマイチだったが、まあまあだったよね。ありがとう。
今日はC限定のピンクワンピのコーデをしてみた。うん、色は良いんだよ^^
アバター
2019/07/09 15:01
マリンブレス有難う♡

今ね、手作りレアチーズケーキうまうましてたところ。
手作り水羊羹も美味しかったよ。もう無くなっちゃったけど。

ピンクのC品色は良いんだよね。コーデ楽しみにしてるねえ。
って、左上観たらカワ(・∀・)イイ!!じゃんか。

アバター
2019/07/09 12:30
るびーさん

マリンブレス、見てくれていたんだね^^
ブレスは大きさで使い難いのがあるから…これは中間サイズで手首より大きいのが難点。
見かけは可愛いのに残念だわ。このシリーズは背景とかも余っているけど、コーデを見てからの方が良いかな〜?と思って未だに遅れてないんだわさ。

黒ガチャのお披露目まえに、ピンクのC品コーデ2回するね。
この間のは妖怪シリーズ?だもんね。ちょっと出て来る時期がズレてるよね。ネタがなかったのかな^^;
アバター
2019/07/08 16:41
あ〜マリンピアスとお揃いのブレス
忘れてたにゃん。
それもチョーだい

んもう・・・・ニャンが邪魔してタイプ打てないどころか画面さえ観えないのだにゃ~。
アバター
2019/07/07 20:30
雨さん

にゃはは、付いて来るたぬきの置物を実は持っています(๑´ლ`๑)
どうみても和物なので、和装の時に合わせようと思いながらお披露目は未だですがw
今度たぬきを連れた時は見比べて見て下さいね。同じ位置に来るので、一緒に連れる事が出来ないのは残念です。

にゃんこ愛ですわ〜。ワンコも好きなんですが、前はあまりワンコグッズが売っていなかったので、ワンコは散歩犬が多いですね。
ニャンコの方も私が来た当時のは、あまり可愛くなくて好みじゃなかったんですが、一揃え?は購入しました。このニャンコ帽やカットソーが登録したばかりの時に販売されていたネコ物です。
帽子は4色、カットソーは3色も買ってしまいましたw
アバター
2019/07/07 18:11
にゃんぐっず!!
沢山お持ちなんですね~(=´▽`=)♫♦*゚¨
紫龍さんのニャンコ愛を感じます!!
それにしても背後の黒猫さん………
どことなく狸の置物を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?!(笑)
相撲を取らせたら強そうです(*≧∀≦*)
アバター
2019/07/06 23:29
キックル23号さん

こっちでも言っちゃおう!!「1周年おめでとうございました。」

あはは、私は前から擬音が多くてね^^;そう言って頂けて嬉しいです〜。ありがとう♫
このにゃんこ帽とカットソーは、あまり気に入っていなかったのだけど、猫だったので買っちゃったと言うw
来たばかりの頃の猫物は、何故かデザインが好みじゃなかったの。だって可愛くないんだもの〜^^;

尻尾が動いてくれるから肩出しの所に掴まっていても、ちょい可愛いですよね。
幸せそうに見えるニャンコで良かった^^キックルさんの所のフータも幸せそうよ♬
(今日は特にお祝いだからね。ってか、フータさんが得意満面のお顔の様なw)
アバター
2019/07/06 23:21
るびーさん

喜んで頂けて何より♥
んでブレスレットは要らんの?ま、今着けているだけじゃ分かり難いか^^;

お話変って…凹み忙しい所アレじゃけど、レンタでQQスイーパー全3巻と続きのクイーンズ・クオリティ2巻が無料だっぺよ。気晴しに読むのも良かろうて。←どこのババじゃw

登録はPサイトで掲載している所があるみたいだけど、私は直で登録したからなぁ^^;
18日まで何度でも無料で読めるから是非に♬ 検索しても良いけど、登録したら下のページから行くのが良いかもね。トップページには出ていなかったので、一応、貼っておくわ。
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/c_20306_20190705.htm?utm_id=a-r11c1
アバター
2019/07/06 23:13
ぽわぽわ~んという擬音がぴったりですね。
にゃんこの帽子と肩出しカットソーはお揃いですね。手が見えないところが可愛い。
ちょうど肩の露出部分ににゃんこがしがみついているのがナイスですw
抱っこしてる方もされている方も幸せそうでいいですねぇ。
アバター
2019/07/06 22:03
可愛いニャンコのお尻有難う。
マリンピアスもハッキリしていて夏向き。これから重宝しそうダス。
m(__)m ~~~♡
アバター
2019/07/06 19:42
るびーさん

にゃはは、目撃されたのとは少しだけ変えたよ。久し振りにニャンコ帽セットを着た^^
うんうん、忍ニャコがイジイジしている感じよね(๑ↀლↀ๑)
そう、スリッパもニャンコ。今回は黒スリッパだからチョッと分かり難いけどね♬

たまごニャンは小さいけど、コロンとした後ろ姿が結構可愛いよ。
マリンピアスは、これからの時期に使えるし、しっかりマリンカラーで可愛くて前から気に入って夏に使ってた。2つ送っておくね^^
あ〜マリンピアスとお揃いのブレスもあるよ。一応、服を着替えて着けてみたからアップで見てみてね。ちょっち腕輪のサイズが少し大きいけど、マリンカラーになっているので、まあまあ使えると思う。
ここいらの青ガチャは一杯持っているから、どんじょ^^既に倉庫に移動させているからね。

何を言う〜〜。こっちの台詞じゃわい!私のは安物ばかりだからね。この2つは一杯持っているから、気にする事は全くないよ。
アバター
2019/07/06 18:41
きゃわゆい~♡
抱っこニャンにジェラシー燃やして忍ニャンがイジイジしてるw
スリッパもニャンコなの?
たまごニャン何処だ? あ、いたいた後ろ姿の尻尾がニャハハかわゆいっす。

マリンピアスと猫たまご応援隊。是非是非ヨロヨロっす。
でもさ、凄く戴いちゃってる感じがするにゃん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.