Nicotto Town



良い週末を


7月も一週間おわり

梅雨明けしたら暑くなるかな

アバター
2019/09/29 13:01
五郎さん、ありがと☆
またゆっくりとね^-^
アバター
2019/08/09 04:28
五郎さん。

こんばんは。

線香花火!
いいですね~。
なんといっても「1人」じゃないだけ。。

く~っ
アバター
2019/08/04 08:54
訪問とコメントありがとうございます♫
今年の梅雨は長かったですね〜〜
明けたらめっちゃ暑くて、今になると
梅雨のまま秋になって欲しかった←
とか思ってしまいます
アバター
2019/08/04 01:45
五郎さん。

いいね♪を ありがとうね。
忙しいときは、別に放置で構わないから。

お互い、自分の時間を・・・
・・・
どぞ
・・・。
アバター
2019/07/27 02:05
こんばんは。

ある人のコメントに「五郎さん」と 呼びかけてしまうコト2度・・。

大失敗の週末でした。
アバター
2019/07/26 01:44
こんばんは。
五郎さん。


夏休みですか・・・。
了解です。

そういうことでしたら、
お手すきになられましたときに
また、かまってください。

そのへん、ものわかり良い方ですので
ご安心を。。

Let's enjoy
アバター
2019/07/24 02:46
五郎さん。

巧~く頭が働きません。。
今夜、もしかしたら2投目のコメントかもしれません。

そもそも・・、コレって 読んでくれているのかな?
まぁ、イイか・・。
私の『つぶやき』っていうコトで。。

今日もお仕事 お疲れさまでした。
明日も、お互いがんばりましょうね。
アバター
2019/07/23 02:00
五郎さん。

いろいろありがとうございました。
ゆっくり、のんびり・・いつかは・・

今日も、お仕事がんばってください。
私も、がんばる~。
アバター
2019/07/22 04:01
こんばんは。

今日こそ・・
今日こそ・・
そろそろ、自分が怖くなってきました・・。

のんびり構えていきますね~。

今週もはじまりました。
(すでに力は抜けてしまいましたが・・)
お互い、気負わずこなしていきましょう。

今週も4649です。
アバター
2019/07/21 00:15
うわ。
ウレシイ!!
返事キタ。
来週か~。イイですね~。気持ちがアガります。

が・・、私のログインにかかっているってコトですね・・。
アバター
2019/07/20 23:57
そか・・。
スマホからか・・。

今、五郎さんちの前でマゴマゴしています。

いつか逢えるかな?
逢えるといいな。。
アバター
2019/07/20 19:34
五郎さん。

スマホとPC・・
使い方が違うのですね。。

私なんにも知らなくて・・。

前言撤回!
神様は、イジワルじゃありませんッ。
アバター
2019/07/20 14:05
五郎さん。

また・・すれ違いました。

神様のイジワル・・。
アバター
2019/07/20 09:42
おはようございます。

五郎さん・・。
またタイミングが合わず・・でした。

いつになったら、逢えるのかしら?

まぁ、こういうモヤモヤは
逢える日への『カウントダウン』だと
ポジティブに考えるようにしいます。

良い週末を~。
(あっ!『タイトル』に重なりましたね)
アバター
2019/07/20 03:24
五郎さん。

こんばんは。。
ダメだ・・といわれているのに、
こんな時間の訪問。。
すみませんです。

なかなか逢えませんね~。
チョッと、淋しいです。

根気よく、アタックするので
覚悟をしておいてくださいね。

へへ。。
アバター
2019/07/19 02:55
五郎さん。

今日も、お仕事お疲れさまでした。

そうですね。今度お部屋にお邪魔して
お話できたら・・と思います。

コメント残してくださり、ありがとうございました。
明日も、がんばれそうです。
アバター
2019/07/18 02:40
五郎さん。

訪問してくださり、ありがとうございました。

今日、『さるすべり』の花が咲いているのを見つけました。
どうやら、梅雨明けも間近みたいですよ。
アバター
2019/07/14 04:04
五郎さん。

コメント、ありがとうございました。

ゆるい生活、最高ですよね~。
周りに流されると、自分を見失ってしまうので・・。

誰にも影響されず、誰にも影響をおよばさない
そんな五郎さんでいてください。

これからも、応援しま~す。
アバター
2019/07/13 02:17
五郎さん。

こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございました。

今年は・・冷夏だそうですよ。
涼しくてイイという人や
夏らしくないという人・・
それぞれ思いはあるようですが、
個人的には、野菜が育てばイイか・・・ぐらいに
私はゆる~い立ち位置でいます。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/09 21:55
早くパソコンが買えるといいね
アバター
2019/07/07 09:32
今日雨予報だったんですね!
1日家にいる予定なので濡れる心配はなさそうです!
アバター
2019/07/07 09:12
訪問ありがとうごさいました(*´-`)
アバター
2019/07/06 21:47
まだまだ梅雨でじめっとしていますが、いい週末になるといいですね♪
アバター
2019/07/06 15:51
明日は七夕ですね。
天の川見えないかなぁ?
アバター
2019/07/06 15:31
暑いの苦手なので梅雨のままでもいいかなとは思いますが、
災害レベルの大雨だと困っちゃいますね(^^;)

もう7月。七夕ですね(*^^)
アバター
2019/07/06 15:15
梅雨もつらいけど明けちゃうと凄く暑くなりそうですよね(;´∀`)
アバター
2019/07/06 03:30
ありがとうございます(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.