Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~猫又ピンク地獄

猫又が出たからこてこてピンクコーデ

もらったステキコーデ♪:18

なんとなく地獄とつけてしまいましたが意味はありません。
課金特典のガチャチケットで回したら猫又がでました。
狛犬と金魚もいるからこの黒ガチャにはもう用はない。
猫耳もついていないのに猫又なのは首と袖の鈴ですか?
スカート足して前リボンと後リボンを更に。
ピンク、ピンク、ピンクだよ!

最初、髪もピンクにしていたんですが
あまりにもあまりにも、なんか狂ってると、黒髪に戻しました。
…今思ったんだけどピアスも鈴系にすればよかったんだ。
うさぎとかしかなかったけど。
リアルで美しいP背景だとうるさすぎたので青ガチャ背景です。
フレームも抑えました。
前回のコーデの影響か、アイスクリームに走ったんですが
サンマにしとくのもアリだったかも?
それか猫まみれにするとかね?

次に着る時はまったく違う印象になるようにします。
あ~やりたくなってきた。やるか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.