Nicotto Town



今日は1日OFF


流石に今週はいろいろやったし蒸し暑さもあり

今日は会社を昼から半日年休として昼から寝ていました。

今度の日曜日はクリーン作戦があり明日の土曜日から準簿があり

忙しい日が続くのでいい休養になったかな?

また明日から頑張ります^^

アバター
2019/07/06 18:43
因幡の黒兎さん

市役所に聞いたら代替え日は無しで、するしないの判断は各町内会にお任せとの事でした。
今の天気予報では雨は降らないみたいです^^
アバター
2019/07/06 17:30
クリーン作戦は屋外作業ですよね?
雨が降りませんように><;

こちらは草むしり三昧でした。
アバター
2019/07/06 10:51
レオポンさん


昨日ゆっくりしたので今日から活動開始です。
取り敢えずジョギング10Kと買い物は朝終わりました。
昼からはジムと車のタイヤ交換があります。
1:30からMUIC-DAYとかいう歌番組も見たいしあ~忙しい(>_<)
アバター
2019/07/06 08:59
お疲れさまでした~~のんびりするのはいいですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.