Nicotto Town



最近、一番


惚れてる子ヤギ(*゚ー゚*)

https://www.youtube.com/watch?v=vll33KEoCcc

目がどんなのだかわかんないくらいの白黒ガラなんですが、

七色の鳴き声がたまりません。可愛い~vv

ちょこっと開いた口も可愛い~vv

ここ、外国の農場で楽しそう。


今日も農芸高校の馬見てきたら、なんと一頭増えてた。

真っ白の馬のとなりに茶色の馬がいた。

ヤギ飼わないかな。雑草食べるよ~普通は(笑)


井之頭公園はヤギ舎あった。何頭いるかな。

それで、その次に近いところ、一度行ってみたいのが、

「大手町牧場」

なんと東京駅から一分。ビルの中が牧場らしい。

かなり本格的・・・乳製品やチーズケーキも食べられるみたい。
遊び行こ~(゚▽゚*)♪

アバター
2019/07/08 00:43
子ヤギ思ったより小さくて、あと声が面白いですね(゚∀゚)
大手町牧場は人材派遣会社が作ったビル内のやつですよね。
体験学習の予約が満員で人気なのがうかがえます^^
アバター
2019/07/05 23:46
ヤギって白黒とかあるんだね~
ちびっこ動物は何でもかわいいけど 白黒って白ばっかよりお茶目感アップでかわいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.