Nicotto Town



今日のキラキラは教会と展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4択は マクドナルド でした☆


昨日、今日と職場で蚊を見つけました。
昨日は耳元でプ〜ン・・とあの音がして
振り返ると、すぐそばの白い壁に止まっていたので
持っていたファイルでパチン、と一発☆

すると思いがけず、おそらく何人かの吸血をした悪い子だったようで 大量の血が><

慌ててファイルと壁をティッシュで拭きましたが。。。

蚊が同じ注射針?で伝染病を媒介することを考えると怖いですね><

アバター
2019/07/06 05:27
遅れてきた猫☆ さん
そうなんです!
白壁でくっきりだったしすぐ近くで
ファイルの面積が広いので的中、でした^^;
アバター
2019/07/06 00:39
ファイルだと叩きやすそうですね!
血を吸いすぎてかなり飛ぶのが遅くなる蚊もいました^^
壁が白いと蚊は目立ちますね☆
アバター
2019/07/05 21:31
こえだ さん
敵って・・^^;
私は音に気づいてあわやで刺されなかったので
他の誰かの血でしょうね^^;

1匹の蚊からこんなに?というほど大量の血でギョッとしました^^;;;
アバター
2019/07/05 21:06
あ~~やられましたね。
でも、やっつけた時に、たくさんの血がでたら、
「してやったり~!!」という気分になりますw

蚊が伝染病を・・と思うと、完全に敵!ですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.