Nicotto Town



また日本から金を取ってから勝手に解散した。


また日本から金を取ってから勝手に解散した。
此の国とは国際条約など平然と裏切る詐欺ぬすっと国だ。
此の国も此の国の国民性も反吐がでる。
一日も早く国交を断絶したい。
韓国人が旅行者で来ても私は不愉快になるだけである。
オリンピックにも来ないだろうから韓国枠のチケットは
どんどん応募すれば日本人が全て買うと言う事で良いんでないかい。
==========
慰安婦財団解散「受け入れられない」 政府、韓国に抗議
2015年の日韓慰安婦合意に基づき元慰安婦や遺族への支援事業を行ってきた「和解・癒やし財団」が解散登記を終え、正式に解散したことについて、西村康稔官房副長官は5日午前の会見で、「到底受け入れられない」と述べた。「合意の着実な実施を求める」と韓国側に抗議したことも明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6329082
============
↑こう言った事を何度も繰り返しているのが韓国である。

国際条約も平然と勝手に解散して日本が出した金は当然受け取る。
そして解散して無かった事にしてしまう。
此れを詐欺ぬすっと行為と言うのだ。

此れが韓国人である。
昔から変わって無いこう言う韓国人気質には反吐が出る。
彼らには愚別の感情しか持てない。

韓国人旅行者が居なくなることに寧ろ私は喜ばしいと感じる。

こう言う事をして置きながら平然と日本に来るあの圧顔の態度も
ムカつく。

韓国人には徹底的にどの場でも歴史的事実を執ように言って
彼らに自分達が何をしているのかをしっかりと認識させるべきである。

アバター
2019/07/06 11:09
りら様
滝野公園にも出て驚いてます。
山に餌が無いのでしょうか?
此れから家族で出かけられる季節なのに残念ですねぇ。
今日は久しぶりの洗濯日和なので嬉しいです。
久しぶりのおひさまをまんきつしましょうね。\(^0^)/
アバター
2019/07/05 21:21
滝野公園にクマの母子が出たので立ち入り禁止になりましたね!
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.