Nicotto Town



友へ


イン率低すぎて会いたい奴らに会えない自業自得


ここ始めてからもう何年経ったのかさえ謎やな

頻繁に出入りしよった頃、大体メンバーは決まってて

そこに新たなメンバーが増えてって友が友を呼ぶという

気付けば知り合いっつか友達増えてたな

その時は中学生やった奴も高校生やった奴も、今はもう大人なんやな

時間ははえーと思ったが、何年経った今も繋がれとるちゃあすげーな

と思ったらおっちゃんちょっとうるっときたわww

昔みたいに会えんけど、インした時には覗きに行くよ

みんな話したいこと盛りだくさんやろうき、会えた時には大笑いして話そう

少しは大人になったおっさん蓮っした!!

みんなお体にはお気をつけて←おっちゃんらしく〆る



アバター
2019/07/21 22:57
おっさんすき!
アバター
2019/07/11 04:54
蓮さんお久しぶりです!!!
お身体にはお気を付けて!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.