Nicotto Town



大好きな

大好きなモモちゃんへ、

あなたが、逝ってから、一か月余り過ぎました

あなたは、とても良い子だったわね~

ときどき思い出しては、そう思います。

5月に北海道へ出掛ける朝。
普段は寝ているのに、玄関へ出てきて、
行くのか?という顔で、見送ってくれましたね
あれが、最後に見た元気な姿でした

その日から、秋田も札幌も30度越えの暑さになりましたね
その暑さにも負けず、5月30日も
トマトとカリカリをしっかり食べたんだってね
そしてその日は、あなたの満18歳の誕生日・・・
夕方には、天に召されてしまったけれど・・・
人間だったら、満88歳!末広がりのご長寿だね~

札幌で買った、あなたの横びそうなジャーキーは、
食べるところが見られなっかたけど、旅路の支度に持たせたわ
初めての味は、どうだったかな~
無事、天国についたのかしらね?

荼毘に付してから、
一週間くらいは、たまにあなたの香りが漂っていました
お布団でも、一度あなたの焼き菓子のような香りして、
えっ一緒に寝てくれてたの?って思ったり
いつも寝ていた、PCテーブルの下から突然強い香りがしたこともありました

最近は、あなたの香りがしなくなったから、
きっと、天国で、素敵な仲間に会えたと信じてます

18年の素敵な時間をありがとう(*´▽`*)

アバター
2019/07/07 21:33
こんばんわ。
大丈夫だよ。
貴方の気持ちを一番理解してるのは
モモちゃんだよ。

どうぞ、モモちゃんが
安らかに休まれます様に。
アバター
2019/07/06 07:55
きっと地球と月の真ん中の美しい国でエイトさんを見てるかもね^^ 
アバター
2019/07/05 19:18
((ヾ(´`=)彡))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.