Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


わーい

画像

ピンクのクジラさん可愛い♥

お友達とも会えたし、ちぃちゃんとも一緒に撮れたからよかったo(^▽^)o

アバター
2019/07/06 01:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いいんですよ謝らなくて。
でも、クジラさん見れてよかったですね( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/07/06 00:05
今日はお会いできてうれしかったです。
クジラさんが出てきたタイミングで、
ミスしてどっかに行っちゃってごめんなさい。
でも、おかげさまで、クジラ見れました^^
アバター
2019/07/05 13:43

そうだね毎日が珍道中(・・;)
私たちらしくて楽しいしいいよねー
(o^o^)o ウンウン♪
ちぃちゃん、いつもありがとう○┓ペコリ
アバター
2019/07/05 13:34
はなちゃん、上手に撮れてる~!888888
ちぃのは、面白写真になったよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
相変わらずの珍道中w
毎日楽しいね^^(人''▽`)ありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.