Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


海へ出張!こはる温泉♡


まだ梅雨の最中ですね
…でも  でも  でも

今年のこはる温泉は
+゚(*゚Д゚*)。やっちゃいますyo! きらり===ん☆

ビーチでお客様のお荷物をお預かりして
ご休憩場所とシャワーを提供をさせていただきます♡(*´ω`)

麦茶もばんばん作ってますよ~
   ペット茶じゃないですよ~w
でも
一日中コンロの前にいるのは しぬほど暑いです~ミ(ノ ;_ _)ノ =3

袖まくってても(ヾノ・∀・`)ムリムリですよ

そんな時はやっぱり冷えたペット茶が…w
ちがう( ✧Д✧) カッ!!ちがーーーーう!




コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 140
 盛り上げ隊員ヘアバンド・コーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2019/07/30 23:35
>由香さん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
わ~~いほめられちゃったw♡ ありがとう

8色の件はごめんなさい、わたしもわるいです
8色8色8色8色8色って呟いちゃってますもんねw(//∇//)

これからもよろしくおねがします♪
アバター
2019/07/29 22:35
コメントありがとうございます!
8色って色ガチャ8段の事だったんですね!! お恥ずかしいです笑
パーティ眼鏡可愛いですよね! 
確かに着物やドレス、水着などには合いませんが普段着系なら意外と幅広く使えます(*´▽`*)

しおりさんのコーディネートを見ているとメイクまで変えていて、服ではないところにも拘ってるなんて流石管理人さんだなーって思いました!! 
アバター
2019/07/08 23:01
>びんちゃんさん

いつもありがとうございます(´;ω;`)ウッ
のんびりしたいですね~
わたしもしたいです
熱中症予防に塩飴を買ってきました~♪(ノ´∀`)ノ
びんちゃんさんもお気をつけて!
アバター
2019/07/08 20:58
こんばんは^^。サークルからです。

海への出張、お疲れ様です。
熱中症に気を付けてくださいね。
なんか、露天風呂に入りたくなってきました^^;。
海を見ながら、のんびりしたいです。
アバター
2019/07/08 20:29
>しまのさん

わ=いヾ(o´∀`o)ノ♪ コメントありがとうございます!
しまのさんの投稿楽しみに待ってますっ♪

これからもよろしくおねがいします~。
アバター
2019/07/08 18:40
海で温泉なんて、贅沢ですね!!
ヘアバンドがまったく違和感なく、働き者さん〜♪^^
ロボもお手伝いしてるんですね♥
コデ件から参りました。
完全無欠の幽霊っぷりを発揮してましたが(ぁ;)少し時間の余裕が出来たので、サークルでも動きたいなと、思ってます^^
アバター
2019/07/07 11:37
>むさしさん

ありがと~ございま~~す(*´▽`*)ノシ☆
アバター
2019/07/07 11:37
>ゆぅゆぅさん

さっきロボを触ったら…
熱い、目玉焼きが焼けるくらいに熱いです(´Д`。)
夏の海岸にロボは大変です。w
アバター
2019/07/07 11:35
>あかりちゃん

だね~
もうすぐたなぼた祭り!ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/07/07 11:35
>姫ち

そうそう私の仕事は
一生懸命 ロボのネジを巻いて…

ちっが=======う。。。(。><)ノダッッw!!
アバター
2019/07/07 11:34
>ち~さん

コメントありがとうございま~す♪(ノ´∀`)ノ
すたたたたたw
アバター
2019/07/07 00:20
ナイスでーす。^^
アバター
2019/07/06 21:04
おぉーーー^^b
ロボも手伝ってるーーーーww
アバター
2019/07/05 17:37
こんばんは^^もうすぐ七夕ですね^^
アバター
2019/07/05 15:10
お荷物お預かりして、シャワー提供して、麦茶を作ってるなんて頑張ってるね~٩(。θ◡θ。)۶
後ろのニコロボww(違う?w
アバター
2019/07/05 12:00
こんなお姐さんが居たら温泉行っちゃうよ~)))))))))))(・・)/すたた(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.